7月13日の自由闊達Ⅱ(ニューアイテム)
今日も元気な漱石と銀時。

日曜日は、珍しく家族全員OFFだったので

買い物ツアーに出動。

ペットショップで、可愛い仔猫と子犬をたっぷり見学。

ついでに・・・・・。
銀:「?????」
s-DSC_7511_20100712190454.jpg

使い方が分からず眠そうです。
s-DSC_7512.jpg

漱:「これは、こうやって使うの」的な漱石。
s-DSC_7515.jpg

漱:「この使い方、もしかして違う?」
s-DSC_7516.jpg

s-DSC_7523_20100712190457.jpg

漱:「やっぱりこうだな」
s-DSC_7525.jpg

抱っこ嫌いな銀時を抱っこして、使い方を説明している兄1。
サッカーしているときとは、別人です。
s-DSC_7528.jpg

我慢の限界?銀時。
s-DSC_7529_20100712190525.jpg

やっぱり、スルリと脱走。
s-DSC_7530.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←こちらも宜しくお願いします。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/13 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<7月14日の自由闊達Ⅱ(こんなのが出てきました) | ホーム | 7月12日の自由闊達Ⅱ(たまには外に)>>
コメント
鍵コメ様 こんにちは。
いつも、全ポチありがとうございます。
励みになっております。
いつもポチ逃げでスイマセン。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/14 11:55] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/13 21:58] | # [ 編集 ]
由桜 様 こんにちは。
そーなんですか?
我が家もおもちゃより、2ひきで遊んでいる方が
楽しいようです。

漱石の一番好きなおもちゃは「カピバラ」。
銀時の一番好きなおもちゃは「スーパーボール」。
なんですよ。
そのうち遊んでくれなくなるかもですね。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/13 15:14] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
うちの仔達は、おもちゃでは、遊んでくれない
です。v-236

もう、おじさんだから?
小さい頃は、どんなものでも、おもちゃに、なったのにな。
[2010/07/13 15:09] URL | 由桜 #- [ 編集 ]
カノンゆかいママ 様 こんにちは。
子供達もだんだん大きく(中3・中2)になって
サッカー以外で出かけるのは年に数回です。
しかも、みんなそれぞれ目的が違うので
大変です。(笑
ただ、みんな猫・犬好きなので
ペットショップは、全員OKです。(笑

漱石も最初ケリケリしてくれたのですが、
咬み心地が悪いらしく、
お気に入りのカピバラで遊んでいます。
パパラッチの寝床にまで持ってくるんですよ。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/13 15:09] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
鍵コメ様 こんにちは。
ペットショップ良いですよね。
要らないものを、必ず買ってしまいます。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/13 15:05] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
皆さんでお買い物、楽しそうですね♪
ショップの子猫ちゃん達を見ると、可愛くって
ずーっと見学しちゃいます^^
キッカーうちのカノンも使い方が未だに解からないんですよね~。
ユカイはすぐにケリケリしてくれるのですが、カノンも銀時くんの様に固まります^^
息子さんに抱っこされている銀時くん赤ちゃんみたいで可愛いですね☆
漱石くんの腕乗せポーズ、ちょっと得意気でカッコイイです^^
[2010/07/13 08:30] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/13 07:31] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/482-00a92649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |