7月12日の自由闊達Ⅱ(たまには外に)
今日も元気な漱石と銀時。

s-DSC_6843_20100711175139.jpg

s-DSC_6845.jpg

s-DSC_6853_20100711175141.jpg

s-DSC_6855_20100711175236.jpg

階段に座って写真を撮っていると・・・・・。
s-DSC_6848_20100711175141.jpg

必ず、足下に潜り込む漱石。
s-DSC_6851.jpg

s-DSC_6864_20100711175236.jpg

s-DSC_6867.jpg

外を楽しそうに見ている漱石と銀時。
s-DSC_6868.jpg

ちょっと玄関先に出してみました。
s-DSC_6875.jpg

s-DSC_6876.jpg

s-DSC_6881.jpg

s-DSC_6884.jpg

s-DSC_6891_20100711175327.jpg

s-DSC_6892.jpg

楽しそうです。
s-DSC_6893.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←こちらも宜しくお願いします。今日は漱石と銀時の寝顔特集です。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/12 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<7月13日の自由闊達Ⅱ(ニューアイテム) | ホーム | 7月11日の自由闊達Ⅱ(昨日も・・・)>>
コメント
鍵コメ様 こんにちは。
いつも応援ありがとうございます。
励みになっております。
また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/13 15:04] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/12 21:15] | # [ 編集 ]
こはる亭 様 こんばんは。
滅多に外に出れない(出さない)ので
たまに出られると喜んでいるようです。(笑

家の中ではイタズラ漱石なのですが、
外では借りてきた猫に変身します。

一方銀時はいつでも、どこでも
ノンビリなので、全くと言っていいほど変化無しです。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/12 17:48] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
torotoro 様 こんばんは。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。

よく窓で遊んでいるんですよ。(笑

本当に、梅雨が明けて欲しいですね。
我が家は、サッカー小僧(中3・中2)がいるので、
洗濯とスパイクの手入れが毎日大変です。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/12 17:46] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
外の空気
今晩は!
外の空気を吸うお二人さんのお顔いいですね~
お家の中のお顔よりは、緊張してるね!
[2010/07/12 17:14] URL | こはる亭 #- [ 編集 ]
torotoroと申します。
ご訪問ありがとうございました。
レンガの背景に漱石くんのモノトーンが映えて
涼しげなとてもきれいな写真ですね。
早く梅雨があけてほしいです。
[2010/07/12 16:32] URL | torotoro #- [ 編集 ]
蛍 様 こんにちは。
癒されて頂きありがとうございます。
猫の一番の仕事は、人を癒してくれる事ではないでしょうか?

毎日癒してもらってます。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/12 15:09] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
カノンゆかいママ 様 こんにちは。
実は階段に座ってカメラ片手に待っていると
必ず潜り込んできます。

外には滅多に出さないんですが、
監視付(兄達orパパラッチ)で玄関先まで出します。

銀時はいつもノンビリなので
後からのそのそと出てくるんですよ。(笑

外に出るとビビリなのは漱石の方ですね。
銀時は常にノンビリなので
環境の変化にもノンビリです。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/12 15:08] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ぅ~ん。。。☆
漱石ちゃんと銀時ちゃんのお外の空気を吸ってる姿にこちらも深呼吸をしてしまいました
いつも癒されてます
ほのぼののショットをありがとうございます。
[2010/07/12 11:45] URL | 蛍 #- [ 編集 ]
漱石くん足の下に潜りこんで可愛いですね~!
見上げたお顔が、たまりませ~ん♪
お二人の様に窓にいる猫ちゃんを見かけると
ついつい話しかけちゃって、近くを通った人に
変な人~と見られたりします^^;
お外に出ても落ち着いていて楽しそうですね☆
ユカイはまだお外デビューさせていませんが、
カノンは公園に連れて行ったらビックリしちゃっていましたよ^^;
[2010/07/12 08:51] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/481-33ab9a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |