fc2ブログ
7月11日の自由闊達Ⅱ(昨日も・・・)
今日も元気な漱石と銀時。

蒸し暑い日が続いていますが、今日は投票日ですね。

でも、そんな事は関係ない漱石と銀時。

パパラッチは昨日、性懲りもなくサッカーパパラッチに出動。

兄2は、一週間サッカーサッカー禁止令が出ているので
マネージャー状態。(サッカーがしたそう?でした)
s-DSC_6599_20100710165444.jpg

兄1は、先日の3位決定戦で腰をチョビっと痛め
シュートに切れが全くなし、昨日は1アシストのみ。
試合は1-0で勝利。(久しぶり?)
s-DSC_6637.jpg

まぁそんな事も全く興味のない漱石と銀時。

銀時がよく登る場所がこちら↓
s-DSC_7412.jpg

漱石はその下で、おくつろぎモード。
s-DSC_7418.jpg

涼しそうに見えますが、全くそんな事はありません。
s-DSC_7420.jpg

s-DSC_7422_20100710165510.jpg

s-DSC_7428.jpg

s-DSC_7431.jpg

な~に?
s-DSC_7433.jpg

s-DSC_7438.jpg

漱石の後ろには、今日試合に出られなかった兄2がPC中。
s-DSC_7441.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←こちらも宜しくお願いします。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/11 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<7月12日の自由闊達Ⅱ(たまには外に) | ホーム | 7月10日の自由闊達Ⅱ(去年の今頃・・・・・)>>
コメント
鍵コメ様 こんばんは。
いえいえ、いつもありがとうございます。

また、遊びにお越しください。
[2010/07/11 21:01] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/11 20:21] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/480-b4f8da69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |