7月8日の自由闊達Ⅱ(県大会出場決定)
今日も相変わらず元気一杯に過ごす漱石と銀時。

子供達は、県大会出場をGETしました。

今回の地区予選では、課題も多く残る結果でしたが、

まずは、おめでとうですね。

毎回試合の度に、ベンチ入り出来ない生徒の後押しがあります。

試合の間中、応援をしてくれてます。頭が下がります。

本当にありがとう。
s-s-DSC_5442.jpg


と・・・・・・言いつつもネコブログなので、
去年の今頃やってきた漱石と銀時は・・・・・
s-DSC_5829.jpg

こんな感じの可愛い仔猫でした。
s-DSC_5834.jpg

s-DSC_5842.jpg

この頃から、じゃれあいは銀時が強かったです。
s-DSC_5889.jpg

ちょっとバタバタしてまして、手抜きでスイマセン。

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

暑い日が続くので、一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/08 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<7月8日の自由闊達Ⅱ(本日2回目:夕暮れ) | ホーム | 7月7日の自由闊達Ⅱ(七夕なのに・・・)>>
コメント
由桜 様 こんにちは。
ありがとうございます。
我が家は二人とも(中3・中2)サッカー部なんですよ。
二人ともスタメンなので、親としては見応えが
ありますね。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/08 17:42] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
みい 様 こんにちは。
ありがとうございます。
応援の選手達は土砂降りの中、ずっと声を出し続けてくれたそうです。
本当にありがたい事です。

県大会優勝は、難しいと思いますが、
兄1にとっては、中学校最後の県大会
なので悔いの残らないように、楽しんでもらいたいですね。

漱石と銀時は、小さい時から
ケンカを仕掛けるのが漱石で
やられるのも漱石でした。今でも(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/08 17:37] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
県大会出場、やったね。
我が家は、2人とも吹奏楽でしたので、8月が、大会でしたよ~。
懐かしいな~

ん~~なん年前だ?
[2010/07/08 16:12] URL | 由桜 #- [ 編集 ]
県大会出場おめでとうございます^^
うんうん、応援の力って大きいですよね~
みんなで勝ちとった大舞台への切符ですね☆
県大会では悔いのないよう、思いきり戦ってひとつでも多く勝ち進んで下さいね^^
もちろん優勝を願ってます^^

子猫の漱石君と銀時君、可愛い~^^
あはは、こんなちっちゃい頃から銀時君のほうが強かったのね♪
うちは一人っ子だからこういう思い出ってないんですよね^^;
ちょっとうらやましいです。
[2010/07/08 16:01] URL | みい #x7j9YsWM [ 編集 ]
カノンゆかいママ 様 こんにちは。
いつも、コメントありがとうございます。
励みになっております。

念願の県大会出場です。(喜
昨日も土砂降りの中、試合が行われたのですが、
ベンチ入り出来ない選手達は、
雨に濡れながら、
試合中ずっと声を出しての応援だったそうです。

パパラッチは、親戚の103歳のおばあちゃんの
葬儀の為応援には行けませんでした。(残念

漱石と銀時も早いもので、我が家にやってきてから
1年経ちました。

元気にしてくれているのが、一番ですね。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/08 11:33] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
県大会出場GETおめでとうございま~す☆
選手の皆さんの努力はもちろんですが、
ベンチから一生懸命応援をしてくれる
皆さんの力も大きいですよね!
漱石くんと銀時くんと暮らし始めて1年なのですね~。
ヨチヨチ歩きな感じで可愛いですね♪
銀時くん、しっかり漱石くんの上に乗って
小さい頃から強かったのですね^^
「やめて~!」と銀時くんの顔を押さえる漱石くんのお手手、
カッワイイですぅ!
[2010/07/08 08:53] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/476-680a45b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |