7月7日の自由闊達Ⅱ(七夕なのに・・・)
今日も元気な漱石と銀時。

野暮用が忙しくて、皆さんのところに訪問出来ないパパラッチ。

訪問出来なくて、コメントの返事が出来なくて申し訳ありません。

昨日は、子供達のサッカー地区予選第2弾。

試合開始までちょいと時間があったので・・・・・。
s-DSC_4983_20100706204646.jpg

会場の近くでこんな写真をパパラッチ。
s-R0011833.jpg

s-R0011828.jpg

試合が始まれば・・・・・。
s-DSC_5023.jpg

当然パパラッチ・ママラッチ全開。
s-DSC_5011.jpg

昨日は、とりあえず第一試合PK戦でからくも、勝利。

第二試合は、集中豪雨のため、今日前半残り3分からやり直し。

この試合に勝てれば、県大会の出場権獲得。

頑張れ~中学生達。


でも、そんな事は関係ない漱石と銀時。
s-DSC_4960_20100706204552.jpg

ちょいとパパラッチの写真もこの2~3日手抜きのような?
s-DSC_4961.jpg

s-DSC_4962.jpg

s-DSC_4963_20100706204554.jpg

s-DSC_4966.jpg

s-DSC_4967.jpg

s-DSC_4968.jpg

s-DSC_4971.jpg

s-DSC_4972.jpg

s-DSC_4981_20100706204626.jpg

サッカー意外にも野暮用が忙しいパパラッチ。

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/07 07:07] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<7月8日の自由闊達Ⅱ(県大会出場決定) | ホーム | 7月6日の自由闊達Ⅱ(野暮用が・・・・・)>>
コメント
鍵コメ様 こんにちは。
いつも、応援ありがとうございます。

本当に励みになっております。

昨日、一昨日と103歳の親戚のおばあちゃんの

葬儀のためバタバタでした。

明日から、通常に戻る予定です。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/08 11:29] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こはる亭 様 こんにちは。
願いは叶いました。
なんとか県大会出場です。
初戦は、2点先制され苦しい展開ながら
後半終了間際に兄2のクロスが相手オウンゴールを誘い
同点に追いつきPK戦に突入、PK戦でからくも勝利。

県大会のかかった第2試合は、
前半残り3分というところで、
集中豪雨の為、昨日に延期。

昨日は、前半残り3分からの開始で
兄1がこの3分間という時間に1点先制、
後半兄1のフリーキックが入り
2-0で勝利、県大会出場確定でした。

準決勝・3位決定戦はともに敗戦。
なので、4位通過で県大会に出場です。

最近では、快挙のようです。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/08 11:27] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/07 21:49] | # [ 編集 ]
県大会に出場できますように!
おはようございます
素敵なところで試合があったのですね
七夕の願いは県大会出場ですね!

漱石君が流星の中にいるみたいに撮れてる♪
[2010/07/07 08:13] URL | こはる亭 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/475-00d8bc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |