7月1日の自由闊達Ⅱ(こんな毎日)
今日も元気な漱石と銀時。

蒸し暑い日々なので、昼間は大半寝ているらしい?

でも、夕方家族が帰ってくればテンションアップ。

s-DSC_4594.jpg

s-DSC_4552_20100630183005.jpg

相変わらず、ビックリ顔の漱石。
s-DSC_4551.jpg

銀時が生え始めたばかりのネコ草を・・・・・。
s-DSC_4556.jpg

漱石も銀時も生え始めの柔らかいネコ草が好きなようです。
s-DSC_4560.jpg

漱石も登場。
s-DSC_4563_20100630183007.jpg

ちょいちょいっと。
s-DSC_4565.jpg

s-DSC_4566.jpg

がぶっ。
s-DSC_4567_20100630183029.jpg

s-DSC_4572.jpg

s-DSC_4583.jpg

スゴイ顔の漱石。
s-DSC_4584_20100630183051.jpg

s-DSC_4585.jpg

この窓北側なので、涼しい風が入ってくるので銀時のお気に入り。
s-DSC_4588.jpg

s-DSC_4591.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/01 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<7月2日の自由闊達Ⅱ(暑い夜は・・・) | ホーム | 6月30日の自由闊達Ⅱ(グダグダです。)>>
コメント
あっちゃん先生 様 おはようございます。
いつも応援頂きありがとうございます。

先代の猫は全く猫草に興味がなく、
人間の食べ物に興味津々だったのですが、
漱石と銀時は猫草大好きで、
人間の食べ物には全く興味なしなんですよ。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/02 07:30] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
鍵コメ様 おはようございます。
こちらこそ、いつもポチ逃げ・読み逃げでスイマセン。

いろいろとあたたかいお言葉ありがとうございます。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/02 07:29] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
犬を散歩させている時、よく犬が草を食べていました。
猫も雑食なんですねぇ・・・

今日も応援に伺いましたぁ~♪
全て応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ
[2010/07/02 00:07] URL | あっちゃん先生 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/01 21:37] | # [ 編集 ]
こうちゅな 様 こんにちは。
猫草好きですね。なくなると観葉植物を囓られるので
我が家の必需品ですね。(笑

先代のちゃたろうは、全く見向きもしませんでしたよ。
猫草の脇を迷惑そうに素通りでした。(笑

猫にも好みがあるようですね。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/01 13:46] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
カノンゆかいママ 様 こんにちは。
仔猫時代から、カツラヘアーで面白顔の漱石です。(笑
いつもビックリ顔で、寝ていると人面顔だったんですよ、仔猫時代。

やっぱり猫草は生え始めですかね。
この時期の猫草が一番美味しいのかもですね。
猫草って、だんだん元気がなくなっていくので、
美味しくなくなると、銀時は観葉植物を
囓っちゃうんですよ。(笑

家を造る時、もっと北側に窓を付ければ
良かったかな~と後悔しています。
(2級建築士なのに)(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/01 13:44] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
猫草大人気ですね!
umacoは手で「ちょいちょーい」のみ。
全く食べません(泣)つまんないなぁ。
[2010/07/01 11:50] URL | こうちゅな #JkPZIk6. [ 編集 ]
漱石くんはマンマル大きなお目目なので、
ビックリ顔に見えますね~^^
猫草はカノンも生え始めが好きです。
柔らかくて新鮮なのかもしれませんね~。
最近は暑いので、草の成長も早くて食べるのが
追いつかない感じです^^;
北風はヒンヤリ心地いいですよね~♪
銀時くん、首と胸の白い毛がホワホワでキレイですね☆
[2010/07/01 10:12] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/469-b9505770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |