6月28日の自由闊達Ⅱ(蒸し暑いのに)
今日も元気な漱石と銀時。

梅雨時期はネコにとって暮らしづらいはずなのに・・・・・。
s-R0011754.jpg

お尻をくっつけて仲良くお昼寝?
s-R0011755.jpg

s-R0011757.jpg

なかなかアップも可愛いので・・・・・。
s-R0011758.jpg

触ってみることに・・・。
s-R0011759.jpg

モフモフです。
s-R0011760.jpg

しかし、当然齧られます。
s-R0011761.jpg

漱石も触ってみると・・・。
s-R0011762.jpg

人付き合いの良い漱石は、クネクネしてくれます。
s-R0011763.jpg

s-R0011764.jpg

触られるのが嫌で逃げ出した銀時。
s-R0011766.jpg

漱:「かゆっ!」
s-R0011767.jpg

漱:「う~~~~~~~んっと」
s-R0011768.jpg

漱:「せっかく仲良く寝てたのに!」
s-R0011769.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/06/28 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<6月29日の自由闊達Ⅱ(こんな日は・・・) | ホーム | 6月27日の自由闊達Ⅱ(いろいろな漱石と銀時)>>
コメント
こはる亭 様 こんにちは。
銀時は寝ている時に触ると、ビローンと伸びてくれます。
触りすぎると噛まれます。(笑

漱石は滅多に人間には噛みつかないんですよ。

漱石の方が人付き合いが上手なようです。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/06/29 16:33] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
あっちゃん先生 様 こんにちは。
いつもありがとうございます。
漱石も銀時も暑いのも寒いのも意外に平気なようです。

毎日楽しく遊んでいるようです。
暑い昼間は寝ている事が多いようです。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/06/29 12:07] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
おはようございます

う~んと伸びてる姿、好きです
漱石君も銀時君も表情が穏やかですね
雨が降ってもお家の中は、快適てなお顔してる♪
こはる亭も毎日、齧られてます!ポチ
[2010/06/29 04:44] URL | こはる亭 #- [ 編集 ]
高松はめっちゃ暑いです。

銀ちゃんたち、結構平気そうですね♪


いつもお世話になっています。
本日も日付が変わりましたので全て応援させていただきました。
またよろしくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

[2010/06/29 00:09] URL | あっちゃん先生 #- [ 編集 ]
アビmama様 こんにちは。
本当に暑苦しいですね。
でも、ナカヨシなので気にしていないようです。

本当はどちらかがどくのを待っているようです。(笑

仲がいいのか悪いのかですね。

また、遊びにお越しください。
[2010/06/28 16:17] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こうちゅな 様 こんにちは。
昨日の夜中銀時が騒いでいるので
電気を点けると、虫を追いかけていました。
しかも、メガネのないパパラッチには
見えないような小さな虫を追いかけていました。(笑

毎日仲がいいのか悪いのかわからない漱石と銀時です。
また、遊びにお越しください。
[2010/06/28 16:14] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
カノンゆかいママ 様 こんにちは。
蒸し暑いときにじゃれあっていると、本当に暑苦しいですよ。(笑
アップ写真は、GR3というコンデジ得意のマクロ撮影なんですよ。
デジイチが面倒くさいときGR3で撮影しています。

梅雨のジメジメ漱石も銀時もあんまり苦にしてないようです。
家族が帰ってくれば、ハイテンションで遊び始めます。

また、遊びにお越しください。
[2010/06/28 16:12] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんにちは~♪
涼しい籐のソファーもくっついていたら暑いでしょう!
でも、仲良しさんなのですね(=^・^=)
[2010/06/28 12:11] URL | アビmama #0ej1hy.w [ 編集 ]
朝から雨じゃ小鳥さんウォッチングが
楽しめないですね。
でも仲良し兄弟はのんびり
を満喫中みたい♪
[2010/06/28 10:03] URL | こうちゅな。 #BFJTYZbE [ 編集 ]
梅雨でも仲良くオチリ合わせ~♪なのですね^^
アップの写真、かわいいですぅ!
うちもユカイにチョッカイを出すと、カジカジされちゃいますよ~^^;
漱石くんはクネクネ、喜びを表現してくれてうれしですね☆
やはり蒸し暑いと静かに過ごしている事が多いですか?
北海道は梅雨はないのですが、お天気が悪い日は
うちの子達はボケ~っとダルそうにしています^^
[2010/06/28 07:56] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/466-2e058273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |