6月27日の自由闊達Ⅱ(いろいろな漱石と銀時)
今日も元気な漱石と銀時。

蒸し暑いので、モフモフな銀時は見ていて暑苦しい。

昼間はこんな感じでお昼寝モードに突入。
s-DSC_3581_20100625190550.jpg

パパラッチの方を向いてくれる良い子な漱石。
s-DSC_3585_20100625190551.jpg

s-DSC_3588_20100625190551.jpg

銀:「僕の事は撮らないんですか?」と言いたげです。
s-DSC_3589_20100625190552.jpg

蒸し暑くても、外を観察するのはお約束の漱石。
s-DSC_3596.jpg

それを観察しているノンビリ銀時。
s-DSC_3597_20100625190624.jpg

蒸し暑いのに、わざわざ日だまりにいる漱石。
s-DSC_3615_20100625190624.jpg

なぜ?
s-DSC_3617.jpg

兄2にゴージャスな雰囲気にされた漱石。
s-DSC_3626_20100625190626.jpg

固まっています?
s-DSC_3628.jpg

やっぱり嫌なようです。
s-DSC_3635.jpg

銀時もゴージャス銀時に。
s-DSC_3646.jpg

やっぱりなようです。
s-DSC_3650.jpg

銀時のモフモフが暑苦しいので・・・・・。
s-DSC_3669.jpg

銀時だけお風呂に付いてきたついでに、洗ってみました。
痩せたのは、尻尾だけでからだの大きさは全く変わらず。
s-DSC_3678.jpg

洗われて毛繕い中の銀時を、余裕の表情で見つめる漱石。
s-DSC_3680.jpg

漱石は毛繕いのお手伝いに・・・・・。
s-DSC_3685.jpg

なぜ銀時はお風呂に入れても痩せないのだろうか?????
s-DSC_3703_20100625190714.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/06/27 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<6月28日の自由闊達Ⅱ(蒸し暑いのに) | ホーム | 6月26日の自由闊達Ⅱ(夕暮れの猫達)>>
コメント
あっちゃん先生 様 こんにちは。
そーですよね、ネコの前足って可愛いですよね。(←猫馬鹿

いつも応援頂きありがとうございます。
励みになっております。

また、遊びにお越しください。
[2010/06/28 16:08] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
みい 様 こんにちは。
お風呂には、毎日のように着いてきますよ。(笑
でも、まさか洗われるとは思っていなかったようで
動揺していました。(笑

タオルもそんなに嫌がらないようです。
今度は漱石をついでに洗おうと思っています。

また、遊びにお越しください。
[2010/06/28 16:07] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
座って前足を揃えているところが、なんとも言えずかわいいです。

本日も日付が変わりましたので応援に伺いました。
全て応援完了です。
またよろしくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[2010/06/28 00:25] URL | あっちゃん先生 #- [ 編集 ]
銀時君もお風呂が好きなのね^^
ついてきたついでにですか~・・・それはやった事ないなぁ。。。
洗われるのは苦手のようですが、タオルドライも平気なんですか?
うちは濡れるのもゴシゴシ洗われるのも平気だけど タオルで拭かれるのが大嫌い。
普通逆のような気が・・・(--;

そちらは大雨のようですが、大丈夫ですか?
気をつけてくださいね~
[2010/06/27 14:01] URL | みい #x7j9YsWM [ 編集 ]
こはる亭 様 こんにちは。
漱石も銀時もお風呂は大好きなようです。
パパラッチが入ると付いてくるんですよ。
でも、洗われるのは嫌なようです。(笑
次の日には忘れてまた付いてきます。(笑

銀時は洗っても全く痩せませんでした。
メタボなダイエット中のパパラッチと
互角の勝負ですね。(笑

また、遊びにお越しください。
[2010/06/27 11:03] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
お風呂
おはようございます
銀時君もお風呂が好きなんですか?
こはる亭も今朝、朝シャンに付き合ういちごがいました・・・勿論、一緒に朝シャン♪
お風呂が好きな猫て・。・。・信じられなかったけど、いましたね!
銀時君のしっぽは、かなり痩せてるけど・・・
身体は大きいね?
そのうちに、いちごもなるんでしょうね・・・
漱石君はお風呂に入るのかな?
[2010/06/27 09:28] URL | こはる亭 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/465-5e7c6f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |