6月25日の自由闊達Ⅱ(プレゼント頂きました。)
今日も元気な漱石と銀時。

ちょっとでも朝方寒いとパパラッチの布団に潜り込んでくる漱石。

毎朝、ママラッチの首のあたりの毛布をモミモミする銀時。


ホントに猫なの??~花音と優快の成長日記~のカノンゆかいママさんから

「ブログ一周年プレゼント」を頂きました。
s-DSC_3735.jpg
ありがとうございます。

パパラッチはダイエット中なので、大好きなキットカットは子供達の胃袋へ・・・・・。

早速興味津々な銀時。
s-DSC_3738.jpg

銀:「カノンゆかいママさんは、ネコの気持ちがわかっていますなぁ~」
s-DSC_3742.jpg

早速くわえてどこかへ・・・・・。
s-DSC_3747_20100624182653.jpg

s-DSC_3749_20100624182654.jpg

銀:「これねぇ~面白いんだよ!!」
s-DSC_3750_20100624182719.jpg

銀:「遊び方はねぇ~」
s-DSC_3754.jpg

銀:「こうやって」
s-DSC_3755.jpg

銀:「こうして」
s-DSC_3757.jpg

銀:「どりゃ~!!」
s-DSC_3758.jpg

銀:「遊び方わかった?」
s-DSC_3763.jpg

漱:「ふ~んそうやって遊ぶんだ!」
s-DSC_3764.jpg

齧り魔なので、齧る漱石。
s-DSC_3767_20100624182740.jpg

こんなのまで齧ることも・・・・・。
s-DSC_3575_20100624190129.jpg

カノンゆかいママさん、楽しく遊ばせてもらっています。

ありがとうございました。


また、たくさんの励ましのコメントありがとうございました。

自由闊達な写真←こちらの方にもたくさん励ましのコメント頂きありがとうございました。

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/06/25 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<6月26日の自由闊達Ⅱ(夕暮れの猫達) | ホーム | 6月24日の自由闊達Ⅱ(ブログお休み中のニャンズ)>>
コメント
あっちゃん先生 様 こんにちは。
いつも応援&コメントありがとうございます。

やっぱりそうですか、FC2おかしかったですよね。

また、遊びにお越しください。
[2010/06/26 16:43] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ドット 様 こんにちは。
サッカー部の子供達よりサッカー好きな漱石と銀時です。(笑
W杯のデンマーク戦、銀時はママラッチと一緒に
見ていたそうです。
パパラッチと漱石は夢の中でした。(笑

漱石は紐を食べちゃうので危険です。
銀時も食べちゃってるかもです。(笑

また、遊びにお越しください。
[2010/06/26 16:41] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こはる亭 様 こんにちは。
再開しました。ご心配おかけしました。
このボール、カノンゆかいママさんから頂きました。

漱石は表情豊かな変顔な猫です。(笑
子猫時代の寝顔は、人面でしたね。(笑

また、遊びにお越しください。
[2010/06/26 16:38] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
みい 様 こんにちは。
そーですね、ボール系は遊ぶの得意ですね。
銀時はスーパーボール遊びが大好きで、
階段から落としては拾ってきてまた落として遊んでいます。
ウニオはそのうち、かじられてボールからただの布に変身します。(笑

また、遊びにお越しください。
[2010/06/26 16:36] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
昨日はFC2の不具合で18時30分頃からブログの閲覧がし辛くなり、果ては全く見られなくなってしまいました。
せっかくお越しいただいた方の中にも、ご覧いただけなかった方もいらっしゃると思います。
(復旧の見通しは発表されていません。)
大変申し訳ありませんでした。
m(_ _"m)ペコリ
本日も日付が変わりましたので、全て応援完了です。
今後ともよろしくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[2010/06/26 00:03] URL | あっちゃん先生 #- [ 編集 ]
にゃんこってサッカー好きですよね~^m^
漱石君の齧る顔^^可愛いです~♪
ウチも齧り癖あるにゃんこいますよ~^^
紐とかいつの間にか切れてるし、かごの隅とかいつの間にか齧られてなくなってるし・・・食べちゃってるのか心配する事もしばしば^^;
でも齧ってる時の顔って可愛いですよね♪
[2010/06/25 22:49] URL | ドット #Gel/0dxs [ 編集 ]
今晩は
再開されて嬉しいです♪
すご~く可愛いボールですね
色合いがとてもきれいです
遊ぶ姿の銀時君、漱石君の姿に癒されます
ずっと眺めていたい気分になります
最後のかじるは、迫力あります!ポチ
[2010/06/25 20:11] URL | こはる亭 #- [ 編集 ]
うにボールの時も思っていたのだけど
ふたりとも上手に遊んでくれますよね~。
うちだと小さいおもちゃは『転がして遊ぶ』ではなく
『抱え込んで食べる』に近くなっちゃうの(--;
あ、でも漱石君は齧り魔なのね(笑)

[2010/06/25 19:32] URL | みい #x7j9YsWM [ 編集 ]
よこまる 様 こんにちは。
そーなんですよ、サッカー猫バカ一家なんですよ。(笑

パパラッチは、サッカー部の親子行事になると
大人げないと言われるほど張り切ってサッカーします。
メタボなので、体中が痛くなります。
しかも一週間は響きます。(笑

漱石は、本当に面白顔ですよね。
とっても表情豊かです。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/06/25 15:45] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
パパラッチさん一家はみんなサッカー好きですねー!にゃっぽん代表銀時!!!

漱石の齧る顔・・・たくまし~♡


[2010/06/25 15:28] URL | よこまる #- [ 編集 ]
浪花の風 様 こんにちは。
漱石は人間に対しては絶対に本気咬みしないんですよ。
銀時はすぐに本気咬みしてくるんですよ。
でも、囓り癖は漱石の方が上ですね。
なんでも、囓ります。
特に好きなのは紐で、食べちゃうので危険なんですよ。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/06/25 10:23] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
カノンゆかいママ 様 こんにちは。
ご紹介が遅くなりスイマセン。
ボール遊び大好きなので、早速遊んでいました。
銀時は階段から落としては、2階に持ってきて
また落として遊んでいましたよ。
漱石はこういう囓り心地が良いものを
囓り倒すので、受けが良いようです。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/06/25 10:21] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
e-215
おはようございます。
漱石くんより銀ちゃんの方が齧り癖があるように思ってました。
この齧りっぷり、いいですね~
萌えます(笑)
でもこれ、自分が齧られたら
「ぎゃあ!」ってなるんでしょうね(^^;)
[2010/06/25 09:03] URL | 浪花の風 #- [ 編集 ]
紹介して頂き、ありがとうございます。
二人ともボールで遊んでくれて嬉しいです!
実はうちの子達には不評で、あのユカイでさえもプイなんですぅ。。
もしかしたら匂いがイヤなのかもしれないので、
気になる様でしたら、洗ってみてくださいね。
遊んでいる姿を見せてもらって、嬉しさでニマニマしたいましたよ~^^
[2010/06/25 09:02] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/463-566056b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |