6月16日の自由闊達Ⅱ(カピバラ人気)
今日も元気な漱石と銀時。

銀時が珍しくカピバラ君と遊んでいます。
s-DSC_3326.jpg

s-DSC_3327_20100615185032.jpg

突然身構えた銀時。
s-DSC_3329_20100615185032.jpg

漱石にカピバラ君を奪われました。漱石はこのカピバラ君を自分のものだと思っている?
s-DSC_3331_20100615185033.jpg

絶対に渡さないぞの漱石の爪。
s-DSC_3342_20100615185033.jpg

あれ?
s-DSC_3344.jpg

眠そうです。
s-DSC_3346_20100615185101.jpg

やっぱり眠いんだ。
s-DSC_3348_20100615185102.jpg

眠いので、ちょっとだけ銀時を警戒。
s-DSC_3351_20100615185102.jpg

また、カピバラが銀時の前に。パパラッチもカピバラの前に。
パパラッチにまで人気の、このカピバラ君。
s-DSC_3353.jpg

s-DSC_3355.jpg

s-DSC_3356.jpg

s-DSC_3357.jpg

s-DSC_3359_20100615185125.jpg

と、横着にカピバラ君と遊ぼうとする銀時。
s-DSC_3360.jpg

ノンビリ銀時なので、カピバラ君はまた漱石の元に。
s-DSC_3362.jpg

s-DSC_3363.jpg

漱:「かぁ~咬み心地最高!!」
s-DSC_3364_20100615185153.jpg

s-DSC_3367.jpg

s-DSC_3369.jpg

s-DSC_3372_20100615185225.jpg

よそ見していても、カピバラ君を渡す気のない漱石。
s-DSC_3374.jpg


s-DSC_3384.jpg

暑いので、1階に降りた銀時を上から狙う漱石。
s-DSC_3390.jpg

涼しいところを良く知っている、モフモフな銀時。
s-DSC_3394.jpg

s-DSC_3395.jpg

今日もカピバラ君を独占する漱石。
s-DSC_3399.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。励みになります。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/06/16 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<6月17日の自由闊達Ⅱ(ネコ草のおいしい?食べ方) | ホーム | 6月15日の自由闊達Ⅱ(日付が変わる頃)>>
コメント
Youri 様 こんにちは。
銀時の性格がよく出ていますね。
ノンビリ屋で、ちょ~甘えん坊で
でも抱っこが大嫌い。(笑

銀時はスーパーボール遊びが好きなのですが、
スーパーボールが全部行方不明です。(笑

それぞれ好みのおもちゃがあるようです。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/06/17 15:10] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
あっちゃん先生 様 こんにちは。
そーだと思います。

漱石はこのカピバラ君が大好きで
よくくわえて遊んでいます。
銀時には貸さないようです。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/06/17 15:06] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ものぐさ
って感じですね、銀時くん。
殆ど寝転がってる写真ばかりで(笑)

スーパーボールじゃないと、気合が入らないのかな?

ゴロンとひっくり返って、「カピバラさん取ってー」って言っているようなポーズがいいですねvv
耳がペッタンコ(笑)
[2010/06/17 12:43] URL | Youri #NnEezEDo [ 編集 ]
糸つけてひっぱったら、永遠に遊んでくれるでしょうね(笑)
やってみたいなぁ。

本日も日付が変わりましたのでお伺いしました。
全て応援完了です。
明日も必ずお伺いしますd(^∇゚*)ネッ
m(_ _"m)ペコリ
[2010/06/17 00:13] URL | あっちゃん先生 #- [ 編集 ]
ほんなあほな 様 こんにちは。
こういう「おもちゃ争奪戦」は漱石の方が強いですね。
銀時はノンビリなので、どうって事無いようです。(笑

本当に、カピカピカピバラになっています。

スーパーボールは銀時の方が好きなので、
猫にも、おもちゃの好みがあるんですね。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/06/16 17:09] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
漱石君、カピパラさんに対して、鉄の守りですね!
銀時くんは、のんびりおっとりさんで、諦めも早いんだなぁ~^^;;;
でも、もう、カピパラさんは、漱石君の匂いとヨダレで、カピカピ・・カピバラだけに・・・あ、やっちゃったよ^^;;オヤジみたいなんを・・・(汗)
[2010/06/16 16:39] URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/458-9990bd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |