[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
6月14日の自由闊達Ⅱ(アルパカとカピバラ)
今日も元気な漱石と銀時。

銀時の方が、毛の密度が多いので暑さには弱そうで、

涼しい場所を探して、涼んでいるようです。

昨日お休みだったパパラッチとママラッチは・・・・・。
s-DSC_3261_20100613181403.jpg

アルパカを撮影に。
s-DSC_3220.jpg

手前で寝ている子は、最近生まれたばかりのアルパカ。なかなか可愛いですよアルパカ。
s-DSC_6340.jpg

猫ブログなので・・・・・。これが最近漱石のお気に入りのおもちゃ。カピバラ。
s-DSC_3109.jpg

s-DSC_3162.jpg

サッカーW杯に合せて?カピバラサッカーをする漱石。
s-DSC_3166.jpg

s-DSC_3167.jpg

s-DSC_3168.jpg

s-DSC_3169.jpg

s-DSC_3170.jpg

s-DSC_3171_20100613181501.jpg

s-DSC_3172.jpg

s-DSC_3173.jpg

s-DSC_3174.jpg

s-DSC_3175.jpg

s-DSC_3176_20100613181531.jpg

s-DSC_3177.jpg

s-DSC_3178.jpg

P:「銀時はカピバラサッカーしないの?」
s-DSC_3179.jpg

銀:「漱石がカピバラ貸してくれない!」
s-DSC_3182.jpg

漱:「銀には貸さないよ!!」
s-DSC_3185_20100613181554.jpg

と、またカピバラサッカーを始める漱石。
s-DSC_3190.jpg

s-DSC_3191.jpg

s-DSC_3192.jpg

s-DSC_3193_20100613181621.jpg

s-DSC_3194.jpg

s-DSC_3195.jpg

銀時は、カピバラを貸してもらえないので、いつもの窓に。
s-DSC_3200.jpg

「!?」
s-DSC_3201_20100613181624.jpg

飽きるまで、カピバラサッカーを続ける漱石。
s-DSC_3204_20100613181636.jpg

s-DSC_3205_20100613181636.jpg

いつもノンビリな銀時。
s-DSC_3208.jpg
アルパカとカピバラかなり混乱しているパパラッチ。

いつも、ご訪問ありがとうございます。

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。励みになります。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/06/14 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<6月15日の自由闊達Ⅱ(日付が変わる頃) | ホーム | 6月13日の自由闊達Ⅱ(夕暮れ)>>
コメント
あっちゃん先生 様 おはようございます。
いつも応援&コメントありがとうございます。
励みになっております。

アルパカさん本当に可愛いですね。
ちょっと飼うには・・・・・ですが。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/06/15 07:29] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
あるぱかさん、そうちゃんたちと仲良くなれないかしら・・・


本日も日付が変わりましたのでお伺いしました。
全て応援完了です。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[2010/06/15 00:12] URL | あっちゃん先生 #- [ 編集 ]
Youri 様 こんにちは。
このアルパカさん、中越地震で被害の大きかった
「旧山古志村」にいるので、
県内ニュースではよく話題になっているんですよ。
見に行った時も、TV局が2社、新聞社2社
取材に来ていました。

漱石は、カピバラ遊び。
銀時は、スーパーボール遊びがお気に入りのようです。
でも、スーパーボールは全く見あたりません。(笑

アルパカさんは、ちょ~可愛い感じでした。
温和しいと思っていたのですが、
毛を刈られる時の暴れようは、
馬並み?でした。
大人1人では抑えきれないようです。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/06/14 17:12] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ほんなあほな 様 こんにちは。
似てますよね、アルパカとカピバラ。
漱石がカピバラで遊んでいるので、
カピバラ見てきたと言ってしまいました。(笑

普段ポチ逃げですいません。
今年のブログ的目標の一つに
「コメントを残す」というのがあったのですが、
なかなかコメント下手で実行出来ていないんですよ。(笑

写真は、デジイチの力で撮っているので
腕の方はまだまだ初心者です。
特に「風景」「小物」の撮影が苦手なんです。
動くものをとるのが好きなんですよ。
なので、猫パパラッチとサッカーパパラッチが
メインです。

憧れだなんて、そんな、プレッシャーです。(笑
漱石は猫好きさんにはとっても受けが良いようです。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/06/14 17:07] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
アルパカ
まだ人気あるんですね。
たまに行くペルーから仕入れてる石屋さんに、等身大アルパカのぬいぐるみとか、アルパカの子供の毛皮(子供のうちに亡くなった子のものです)とかあるんですけど、物凄い触り心地がいいですvv

凄い高額なので、手が出ませんが(^^;)
マフラーとか手袋でも、なかなか・・・。
防寒レベルは高いでしょうけどね。

漱石くんはカピバラさんがお気に入りなんですねv-398
大抵猫ってお気に入りのおもちゃを銜えて、歩き回ったりしますよねえ。
うちは獲物として追ったり捕まえたりはするんですが、ちっとも銜えて運びませんv-390
所詮おもちゃと思ってるんでしょうか。

アルパカもカピバラさんも、癒し系ですねv-414
[2010/06/14 16:49] URL | Youri #NnEezEDo [ 編集 ]
名前では、アルパカとカピバラ、似てると思います。
姿では、カピバラとウォンバット、似てると思います。
私、滅法、カタカナに弱いです。

今日は、コメントをありがとうございました!
いつも、「はぁぁ~綺麗な写真だなぁ~銀時君も漱石君も、イケてるよな~~」って、勝手に覗き見応援していたものですから、憧れの方からのコメントに、小躍りしてしまいました!

ふふ、これからは、堂々と遊びに来させて頂きます!
特に、めっちゃ、漱石君、好きです^^v
[2010/06/14 15:25] URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
kobaboo♪ 様 こんにちは。
アルパカ可愛かったですよ。
中越地震で被害を受けた「旧山古志村」に
いたのですが、そのアルパカ牧場に向かう
途中には、地震の跡が生々しく残っていました。

漱石は数日前より、かなりトレーニングを積んでいます。(笑
多分中継の時間は寝ていると思います。
私は前半見て面白いゲームなら
最後まで応援したいですね。
まぁきっと見始めたら最後まで
応援していると思いますよ。(笑

猫バカ同様サッカーバカでもあるので
夜が楽しみです。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/06/14 15:17] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
あれ、アルパカさんが!!
かわいいですね、みんな髪型が違うんですよね。
この顏、なんだか癒されます♪

漱石くん、今夜の試合に向けて気合い十分ですねww
ちょっと遅い時間だけど、
パパさん家も応援するのでしょうか?
私は・・・しっかり応援するように、
何故か得意先から電話がありました(^▽^;)
頑張って応援します!
[2010/06/14 15:05] URL | kobaboo♪ #- [ 編集 ]
萌猫 様 こんにちは。
このカピバラ咬み心地がいいのか、
本当に長時間遊んでいますね。
階段から落としては、拾ってきたり
飽きもせず、よく遊ぶな~というくらい遊んでいます。
絶対に銀時には渡したくないらしく、
遊んでいる時に銀時が近付くと「フーシャー」言ってます。(笑

こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます。
リンク喜んでお願いします。
また、遊びにお越し下さい。
[2010/06/14 12:49] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
漱石ちゃん本当に楽しそうに遊んでいますね。
銀時ちゃんは控えめですね。
家のシルバーが漱石ちゃんタイプですよ。
銀時ちゃんがルナタイプです。
控えめな銀時ちゃんが窓辺で外を見ている姿を見ると声をかけて抱っこしてあげたくなりますね。

いつもご訪問して頂きまして有難うございます。
リンクさせて頂いても宜しいでしょうか。
宜しくお願い致します。
[2010/06/14 12:41] URL | 萌猫 #- [ 編集 ]
こはる亭 様 おはようございます。
そーなんです、漱石の方が遊びに対しては
アイディアマンですね。
悪い事するのも漱石が最初、引き戸を開けられるのは漱石だけなんですよ。

漱石の方が銀時より、ゴハン以外は素早いですね。(笑

運動会なんですが、一応地元の進学校なので
この時期に開催しているようです。
でも、本当に暑かったですね。
この日午後スタートの「グルメマラソン」
という催しがあったのですが、
救急車の出動が忙しかったそうです。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/06/14 07:33] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
あっちゃん先生 様 おはようございます。
いつもありがとうございます。
励みになっております。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/06/14 07:29] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
おはようございます

銀ちゃんはいつも出遅れてるけど、マイペースで好き♪
漱石ちゃんは、いちごと同じで遊ぶ天才ですね!
動きが素早くて見ているだけで、楽しいです♪

この時期の運動会は、少し辛いかも・・・
秋にやらないのは、事情があるのですね
[2010/06/14 07:28] URL | こはる亭 #- [ 編集 ]
本日も全て応援させていただきました。
よろしければまたお越しくださいませ。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[2010/06/14 07:21] URL | あっちゃん先生 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/456-822c99c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
