6月11日の自由闊達Ⅱ(いつもノンビリ)
今日も元気一杯に遊ぶ予定の漱石と銀時。

氷が大好きな漱石。水のみボールに入れてやると喜んで水遊び。
s-DSC_2874.jpg

s-DSC_2877_20100610183520.jpg

冷たくなると反対で・・・・・。
s-DSC_2878_20100610183521.jpg

「お~冷て~~~~!!」
s-DSC_2884.jpg

s-DSC_2885.jpg

s-DSC_2886.jpg

温まれば水遊び再開。
s-DSC_2888.jpg

やっぱり冷たいようです。
s-DSC_2890_20100610183543.jpg

完全に出遅れた銀時。いつも通りノンビリな性格です。
s-DSC_2900_20100610183609.jpg

s-DSC_2902.jpg

s-DSC_2905.jpg

s-DSC_2906.jpg

s-DSC_2916.jpg

s-DSC_2919.jpg

s-DSC_2921.jpg

と結局、乗り遅れたままのノンビリ銀時。
s-DSC_2923.jpg

水遊びが終われば、いつも通りの光景に。
s-DSC_2872_20100610183519.jpg

「ノンビリで悪い?」
s-DSC_2869.jpg


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。励みになります。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/06/11 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<6月12日の自由闊達Ⅱ(塊) | ホーム | 6月10日の自由闊達Ⅱ(本日2回目:お知らせ)>>
コメント
こうちゅな 様 こんにちは。
ぼぅちゃんカーリングしますか、
漱石と銀時は冬に雪遊び(室内で)した時に
雪玉カーリングしていました。

漱石も銀時も氷のカラカラ音が好きなようです。
音を聞くと寝ていてもすっ飛んできます。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/06/11 15:03] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
haru 様 こんにちは。
猫って水が怖いってイメージがあるのですが、
漱石も銀時も水遊びは大好きですね。
お風呂場にも着いてきて湯船のへりに上がって
お湯を飲んでいます。
でも、シャワーの音は苦手みたいで、
シャワーを出すと猛ダッシュです。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/06/11 15:01] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
カノンゆかいママ 様 こんにちは。
そうなんです、漱石は本当にヤンチャなんです。
子供達が、氷り入りの飲み物を飲んで、
テーブルに飲みかけを置いておくと、
漱石がマドラーになっています。(笑

銀時はやっぱりノンビリなので、
こういう遊びには必ず乗り遅れています。(笑
銀時は、窓枠にジャンプして失敗して
落下してきます。
クロスが傷つくので、止めて欲しいのですが・・・・・。

窓枠にいる時、声を掛けると銀時は
割と振り向いてくれますよ。
漱石はマイペースです。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/06/11 14:58] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ててじゃぶじゃぶ。
思い切りじゃぶじゃぶになりましたね。
まだ試した事がないので、早速umacoにも
氷を上げてみよう~!
ちなみに犬のぼぅは床に氷を置くと
しばらくカーリングして遊んでます。
飽きたらがぶりですが。
[2010/06/11 12:32] URL | こうちゅな。 #JkPZIk6. [ 編集 ]
こんにちわ。
ネコちゃんも水遊びするのですね~
水の飛び散り方が…
水遊びの雰囲気倍増ですね。
[2010/06/11 11:39] URL | haru #- [ 編集 ]
氷で遊ぶのが大好きなんですね~^^
冷たいけどカラカラ音も鳴るし、楽しそうですね♪
銀時くんの後頭部かっわいいですね☆
出遅れる所がまた愛らしいです^^
二人で並んでお外見学、素敵な光景ですね~。
この時は銀時くん、一緒に乗れたのかな?なんて思いながら見ていたので
振り返られてドキッとしちゃいました^^
[2010/06/11 11:37] URL | カノンゆかいママ #nmxoCd6A [ 編集 ]
こはる亭 様 こんにちは。
漱石は氷大好きで、冷蔵庫の製氷器を明ける音がすると
寝ていても、すっ飛んできます。(笑

コップに氷を、入れておくとかき混ぜてくれます。
なので、たまにコーラを飲んでしまう漱石なんですよ。(笑

この前は、コンビニの冷やし中華に氷を入れて
子供が食べていたら、そのスープと氷で遊んだらしく
漱石が冷やし中華風味になっていました。(笑

銀時も氷は好きなのですが、完全に出遅れました。
まぁこんな銀時が可愛いのですが。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/06/11 10:09] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
氷好きなんて?
おはようございます
漱石君は氷が好きなんて驚きです!
お手てが冷たくなったら自分で温めるなんてこともしながら、また遊ぶなんて。・。・
なんて不思議な子でしょう

銀時君は、相変わらず。・。・でだしが遅いけれど。・。・氷には興味なさそうですね

今日も鳥さんたちに挨拶の窓辺ですね~
1度、外から挨拶してみたいな♪
銀時君、のんびりで良いからね!
[2010/06/11 09:24] URL | こはる亭 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/452-ee156c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |