6月10日の自由闊達Ⅱ(猫はやっぱり寝子)
今日も元気な漱石と銀時。

毎日自由気ままに、暮らしています。

漱石のシッポが3倍になっています。実は掃除機に反応したシッポ。
s-DSC_5993.jpg

掃除機から、避難中の漱石と銀時。
s-DSC_6002.jpg

と思ったのもつかの間、ネムネムモードの漱石と銀時。
s-DSC_6007_20100607210042.jpg

逞しい銀時の後ろ足。本当に巨猫街道ばく進中。
s-DSC_6009.jpg

微妙に白目。
s-DSC_6011.jpg

目が怖いです。
s-DSC_6017_20100607210111.jpg

銀:「なんだよ~
s-DSC_6020_20100607210112.jpg

漱:「寝るよ
s-DSC_6021.jpg

s-DSC_6022.jpg

猫なので今日も仲良く寝子なのだ。
s-DSC_6028_20100607210114.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。

賑やかなネタが続いたので、ちょっと静かなネタでした。

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。励みになります。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/06/10 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<6月10日の自由闊達Ⅱ(本日2回目:お知らせ) | ホーム | 6月9日の自由闊達Ⅱ(今日の相手は・・・)>>
コメント
チョビ&みゅう 様 おはようございます。
写真部の「猫なごみカレンダー」には5点ほど
写真を応募しました。
猫の極楽カレンダーにもなにか応募しようと
考えていました。

でも、写真が数万枚あるので選びきれていません。(笑

近日中に応募したいと思います。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/06/11 07:25] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
お、最後の写真。今募集している猫の極楽カレンダーに応募してはいかかでしょう。
たくさんのブロ友さんが選ばれたら、いいのにな。楽しみです。
[2010/06/11 06:12] URL | チョビ&みゅう #- [ 編集 ]
こはる亭 様 こんばんは。
そーなんです、これでやっと銀時の尻尾と同じくらいです。(笑

ここが一番安全と思っているようで、
いつもこのタンスの上に避難しますね。

銀時の骨格は本当に大きいですね。
先日近所のトイプーを抱っこしたら、
銀時より軽かったんですよ。(笑

また、遊びにお越しください。
[2010/06/10 21:15] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
今晩は

すごい太いしっぽになりましたね~
掃除機は嫌いですか!
漱石君も銀時君も、避難する場所が一緒なんですね♪
掃除が終わるまで、仲良くお寝ねがまた可愛いな!
銀ちゃんのあんよ。・。・ほんとうに太くて逞しいです
おなじかっこうで寝る。・。・寝子ですね
[2010/06/10 18:50] URL | こはる亭 #- [ 編集 ]
Youri 様 こんにちは。
銀時も基本的には苦手のようです。
でも、ノンビリしているのでシッポが太くなったのを見た事がないんですよ。
漱石の膨らんだシッポと、銀時の普段のシッポの太さが
一緒くらいですね。(笑

もし、銀時のシッポが太くなったら
パパラッチしたいと、思います。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/06/10 17:10] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ぷくぷく尻尾
いいですねvv
漱石くんは掃除機苦手なんですね。
銀時くんはどうでしょう?

銀時くんの太い尻尾が三倍になったとこ、見てみたいです!v-411
是非是非!待ってますんで!(笑)

あんよがあんなにはみ出してても、気にせず眠れるなんて大物ですねv-398
[2010/06/10 15:39] URL | Youri #NnEezEDo [ 編集 ]
蛍 様 こんにちは。
無条件に可愛くて、触って起こしたくなるのは
私だけでしょうか?(笑

いつも、触ってしまいます。
銀時は、触るとクネクネダンスしてくれるんですよ。
触りすぎるとカミカミ攻撃してきます。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/06/10 15:15] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
カノンゆかいママ 様 こんにちは。
掃除機もそうですが、ドライヤーも苦手なようです。
苦手なのに、ドライヤーに漱石は近付いてきます。(笑

でも、ある程度の距離を保ち興味津々で
ドライヤーを観察しているんですよ。

銀時の方が基本ビビリなのですが、
物音には鈍感ですね。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/06/10 15:13] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
にゃんの寝顔
無条件に可愛いですっv-344
[2010/06/10 14:30] URL | 蛍 #- [ 編集 ]
掃除機は音が大きいので恐がりますよね~。
うちはカノンは苦手なのですが、ユカイはオモチャ感覚で
チョイチョイするので、お邪魔虫です^^
ちょっぴり白目の寝顔を見れると得した気分になりますぅ^^
猫ちゃんの寝顔は癒されますよね~☆
仲良し寝子ちゃん、ほのぼのですね♪
[2010/06/10 09:20] URL | カノンゆかいママ #nmxoCd6A [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/451-b16b6e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |