6月7日の自由闊達Ⅱ(カメラ好き)
今日も元気に気ままに過ごすと思われる漱石と銀時。

基本的に漱石も銀時もカメラ好きなので、カメラを持って待っていると・・・・・。
DSC_1381.jpg

漱石も銀時もパパラッチの近くに寄ってきます。
DSC_1384.jpg

ちょっと寄り目?な漱石。
DSC_1385.jpg

耳は、後ろの兄たちやママラッチの動きに反応する漱石。
DSC_1387.jpg

次は階段で撮ろうと思いパパラッチ移動。

階段近くの窓に漱石がまずやってきました。
DSC_1392.jpg

階段の下には、なにもいないのに覗き込む漱石。
DSC_1399.jpg

漱石には「何かが」見えているようです。
DSC_1398.jpg

暗いので、目が黒々な漱石。
DSC_1394.jpg

銀時もあとからやってきてくれます。
DSC_1405.jpg

怒っている?
DSC_1406.jpg

今「里親募集中」の子猫は生後1ヶ月。

生後2ヶ月の時の漱石と銀時を紹介します。
DSC_1840.jpg

このころから遊び好きな漱石。人に対してとってもフレンドリーな子でした。
DSC_1447.jpg

スレンダーなころの銀時。この頃から漱石に比べて手足は太かった銀時。
DSC_1419.jpg

いまでも同じ寝顔です。
DSC_1837.jpg


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/06/07 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<6月7日の自由闊達Ⅱ(本日2回目:新しい遊びパート1) | ホーム | 6月6日の自由闊達Ⅱ(昔を懐かしむ)>>
コメント
チョビ&みゅう 様 おはようございます。
そーなんですよ、漱石は仔猫時代から
あまり変わらないんですよ。
特に寝顔は。(笑

本当に里親さんが早く見つかって欲しいですね。
見つからなかったら、保護されている方が
面倒見るそうなので、安心です。
ちょっと我が家にと思ったのですが・・・(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/06/08 07:30] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
おお。漱石さん。寝顔が今も昔も変わらないですね。子猫まんま。
早く里親みつかるといいですね。
[2010/06/07 22:23] URL | チョビ&みゅう #- [ 編集 ]
haru 様 こんにちは。
そーですね、猫はいつまでも
どことなく、あどけなさはありますが
だんだんオス顔になりますね。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/06/07 12:58] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
おはようございます。
当たり前かも知れませんが…
ネコちゃんも大人の顔、子どもの顔ってわかるものですね~
小さいときのお顔はやっぱりやんちゃな感じで、大人な顔はキリリとした感じがしますね。
[2010/06/07 08:02] URL | haru #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/447-989cc3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |