6月5日の自由闊達Ⅱ(昼間の猫たち)
今日も元気な漱石と銀時。

一日中自由気ままな漱石と銀時。

今日はここでお昼ねするつもりの銀時。
s-DSC_5805_20100604180630.jpg

お昼寝中。
s-DSC_5810_20100604180631.jpg

シッポがシャッター音に反応。
s-DSC_5811.jpg

「う~ん」
s-DSC_5821.jpg

ママラッチがうるさいのでお尻を向けてみた銀時。
s-DSC_5826_20100604180633.jpg

寝起きのバードウォッチング。
s-DSC_5830.jpg

お尻を並べて観察中。銀時の方がやっぱりデカイ。シッポの太さは2倍2倍。
s-DSC_5837.jpg

何か匂うのでしょうか?
s-DSC_5850_20100604180656.jpg

家の中の道の真ん中で、寝る漱石。
s-DSC_5860.jpg

「寝てるんだから、よけて通ってね」
s-DSC_5861.jpg

と毎日自由気ままに家の中で過ごす漱石と銀時。


いつもご訪問ありがとうございます。


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/06/05 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<6月6日の自由闊達Ⅱ(昔を懐かしむ) | ホーム | 6月4日の自由闊達Ⅱ(本日も2回目:銀時に遊んでもらう)>>
コメント
あっちゃん先生 様 こんばんは。
いつも応援&コメントありがとうございます。
励みになっております。

肉球さわってもいいですよ。
銀時も漱石も嫌がりません。
銀時はさわるとじゃれてきます。
漱石はなすがままです。

また、遊びにお越しください。
[2010/06/06 19:51] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
だらんとした足の、あの肉球に触りたい・・・・


お世話になります。
本日も日付が変わりましたのでお伺いしました。
全て応援完了です。
またお越しくださいね。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[2010/06/06 00:11] URL | あっちゃん先生 #iafbVbwo [ 編集 ]
みい 様 こんばんは。
自信はないのですが、多分兄弟です。(笑

銀時は、小さいときから足が大きかったので
大きい猫になるだろうな~と思っていました。

その通りデカイ猫に育っている最中です。

このバッテラちゃん模様って大きくなる子が
多いのですか?納得です。

先代のちゃたろうは、シッポでコミュニケーション
をとる猫でした。
呼ぶと返事もしてくれるし、
寝るよというまで、リビングで待機していて
寝るよというと、寝室についてきてくれました。

漱石と銀時はブログタイトルの通り
自由闊達なので、返事もしません。(笑

でも、それはそれで、です。

また、遊びにお越しください。
[2010/06/05 22:47] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
うわ~本当に並べると大きさも尻尾の太さもちがうのね~(@@)
私の勘違いでなければ、漱石くんと銀時君って実の兄弟だったわよね?(汗)
キジ白の男の子って大きくなる子が多いと聞いてたけど ホントなのね~
(うちのもかなりでかいです^^;)

そっか・・・尻尾って音に反応するのよね。
ここ数年、尻尾の長い子と暮らしていないから忘れてました(笑)

尻尾でお返事も可愛いのよね~^^ ←忘れてた癖に思いだすと急に変わるタイプw
[2010/06/05 22:18] URL | みい #x7j9YsWM [ 編集 ]
haru 様 こんにちは。
そーなんです、漱石と銀時は滅多にシッポフリフリしないのですが、
先代のちゃたろうは、寝ている時に呼ぶをシッポで応えてくれました。

こんな時の猫って可愛いんですよ。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/06/05 12:47] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんにちは。
尻尾がシャッター音に反応してピクッとなるのですね~
そういう光景見たことあるあると思いました。
[2010/06/05 12:17] URL | haru #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/444-bd92fd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |