6月4日の自由闊達Ⅱ(アップ集)
今日も勿論元気な漱石と銀時。

「起きろ~猫パンチ」を最近しなくなった漱石。

しかし、早朝より漱石と銀時による「初夏の大運動会」開催中。

意外にうるさくて寝てられません。

でも、自由気ままに寝て遊ぶ漱石と銀時は・・・・・。

薄目を開けています。
s-R0011471.jpg

ちょっと開いた口のアップ。ちょい怖です。
s-R0011473.jpg

肉球マニアの方お待たせしました、毎度お馴染みの肉球アップ。
s-R0011475.jpg

今日は漱石が「変身」か?
s-R0011476.jpg

銀時はとなりのソファーでキョロキョロ。きっと何かを企んでいます。
s-R0011482.jpg

気持ちよさそうに寝ている漱石。
s-R0011487.jpg

「変身じゃないからね!!」
s-R0011489.jpg

右の巨大な影は・・・・・。
s-R0011491.jpg

銀時でした。どうやら漱石と遊びたいようです。
s-R0011492.jpg

銀時を全く相手にしない漱石は、反対に方向転換。
s-R0011494.jpg

相手にされなかったので、ソファーに戻って寝ている銀時。
s-R0011498.jpg

それでは早速アップ撮影に。まずは意外と綺麗な鼻筋から。
s-R0011499.jpg

続いて耳&耳毛。
s-R0011500.jpg

続いて、肉球マニアの皆様お待たせいたしました、銀時の肉球。
s-R0011501.jpg

そして、目のアップ・・・・・。
s-R0011502.jpg
※今日の撮影はGR3です。わかりました?


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/06/04 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<6月4日の自由闊達Ⅱ(本日も2回目:銀時に遊んでもらう) | ホーム | 6月3日の自由闊達Ⅱ(夢の中)>>
コメント
haru 様 おはようございます。
毎朝毎晩運動会をしていますね。
家族が誰もいないといないんですよ。

4匹もいたら、特大の運動会ですね。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/06/05 07:41] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ともだちの家に泊まりに行った時もネコちゃんたち大運動会してたのを思い出しました。
ともだちの家には4匹居ました。
[2010/06/04 21:11] URL | haru #- [ 編集 ]
ルイヴィトン 新作 様 こんにちは。
はい、お呼びしました。

でうですか、我が家のニャンズの肉球。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/06/04 14:57] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
肉球マニア

ええ、私を呼んでる??
[2010/06/04 12:44] URL | ルイヴィトン 新作 #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/442-809555ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |