6月3日の自由闊達Ⅱ(夢の中)
今日も元気な漱石と銀時。

毎日楽しく過ごしているようです。

寝る子は育つと言いますが、銀時は良く寝る子です。
s-DSC_5698.jpg

夢のかなで変身中の銀時。
s-DSC_5701_20100602181045.jpg

「あれっ?」
s-DSC_5703.jpg

「う~~~~~ん!」
s-DSC_5704.jpg

気持ちよさそうに寝ています。
s-DSC_5710.jpg

s-DSC_5711.jpg

またまた変身中の銀時。
s-DSC_5712.jpg

やっぱり失敗。
s-DSC_5713_20100602181109.jpg

と、夢の中で遊ぶ銀時とは対照的に・・・
s-DSC_5739.jpg

何かを考えている漱石。
s-DSC_5740.jpg

s-DSC_5749_20100602181132.jpg

あれっ?
s-DSC_5751.jpg

ん?
s-DSC_5752_20100602181133.jpg

ママラッチに催眠術をかけられているようです。
s-DSC_5756.jpg

かかったようです。
s-DSC_5760_20100602181134.jpg

「ハッ!危ね~寝るとこだった。」
s-DSC_5764_20100602181141.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。励みになります。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/06/03 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<6月4日の自由闊達Ⅱ(アップ集) | ホーム | 6月2日の自由闊達Ⅱ(本日2回目:蔵出しトイデジ風写真)>>
コメント
あっちゃん先生 様 おはようございます。
いつも応援にお越し頂きありがとうございます。

猫は野生の本能で、眠りが浅いそうです。
そのかわり、いつでも自由に寝られるので羨ましい限りです。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/06/04 07:26] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
子どももたまに目を開けて寝る事があるのですが、銀ちゃんもそうなんですね(笑)

いつもお世話になっています。
本日も全て応援させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[2010/06/04 00:12] URL | あっちゃん先生 #- [ 編集 ]
ライアー* 様 こんばんは。
銀時はよく変身しようとしているのですが、
基本ノンビリ猫なので、今のところ正義の味方にはなれないようです。(笑

ママラッチの手に書かれた呪文が気になりますか?
実は、なんて書かれている呪文かわかりません。(笑
ドラクエとかの呪文ではないと思われます。

また、遊びにお越しください。
[2010/06/03 19:07] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
我が家のガズーも良く変身しますが、
どんくさいので成功した事は未だありません。(笑)

個人的にはママラッチの手に書かれた文字が気になります。(笑)
[2010/06/03 18:55] URL | ライアー* #- [ 編集 ]
萌猫 様 こんにちは。
そーですか、シルバーちゃんにそっくりですか。
ということは、シルバーちゃんもバッテラちゃんですね。(笑
銀時みたいな模様をバッテラともいうようです。

寝ていると触ります。(笑
漱石も銀時も触っても嫌がらないので、
イイ子達ですね。

漱石は本当に毎日面白いことをしてくれます。
ブロガーにとってはありがたい限りです。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/06/03 17:38] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんにちわ
今日の銀時ちゃんは気持ち良さそうに寝ていますね。家のシルバーにそっくりです。
寝ている姿はズーと見ていたい可愛さがありますね。
漱石ちゃん催眠術に気が付いたようですね。

今日も癒されました。
有難うございました。
[2010/06/03 17:01] URL | 萌猫 #- [ 編集 ]
花あじさい 様 こんにちは。
昼間よく寝ている日は、夜になると活動的ですね。
もともと夜行性なんでしょうね。

休日何もすることがないと、猫と長時間昼寝をします。(笑
最高に気持ちのいい一時?です。

銀時は、タヌキっぽいので(シッポが)
なにかに夢の中で変身しているようです。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/06/03 15:10] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
いいな~~
私も一緒に 寝たいです~~^^
うとうと~~うとうと~~気持ちいいでしょうね~♪
それにしても、よく寝てますよね~

何に変身するつもりだったのかな~~^^
[2010/06/03 13:48] URL | 花あじさい #- [ 編集 ]
蛍 様 こんにちは。
癒されましたか~?
私も毎晩消防団の練習で、気持ちには余裕があるのですが
時間に全く余裕がありません。(笑

でも、練習から帰ってくると漱石と銀時が
お出迎えしてくれて、(たまに)
お風呂にも付き合ってくれます。

本当に漱石と銀時に感謝の日々を過ごしています。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/06/03 12:17] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
haru 様 こんにちは。
そーなんですよ、銀時の方がよく寝ます。
それ以上に寝るのが得意なパパラッチです。(笑

先日の休日は漱石と一緒に、ちょっと昼寝のつもりが
夕飯まで寝ていました。(笑
なので、医者に痩せた方が良いですよではなく
痩せないとダメですよと言われています。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/06/03 12:14] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
浪花の風 様 こんにちは。
もし変身したら、タヌキになりような予感の銀時です。
すでに体型はタヌキです。シッポは本当にタヌキ並では?(笑

実は、家に帰ってまずやることが
猫のゴハン→猫のトイレの掃除→カメラの準備
→猫パパラッチ→夕食→消防団の練習→・・・・・
な毎日を送っています。(笑

なのでブログアップは、数分です。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/06/03 12:12] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
癒されにきました~♪
なんだか最近 気持ちにゆとりがなくて・・・
でも2にゃんを見つめる パパラッチの素朴な視点にとても癒されます♪
[2010/06/03 11:34] URL | 蛍 #- [ 編集 ]
こんにちは。
はい。ネコが怖いharuです。
ネコちゃんも寝る子はよくそだつのですか?
私も寝すぎで育っているかも~

ランキングの応援ポチです。
[2010/06/03 11:19] URL | haru #- [ 編集 ]
e-215
もしも変身に成功したら
正義の味方にでもなるのかしらん(笑)
ひとつひとつのしぐさがたまりませんが
それを常に撮ってるパパラッチさんに脱帽です。
本日も癒され写真をありがとうございます♪
[2010/06/03 08:27] URL | 浪花の風 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/441-5eae4630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |