6月2日の自由闊達Ⅱ(本日2回目:蔵出しトイデジ風写真)
最近銀時は、すっかり兄1のストーカーに変身。

兄1が寝床に行こうとすると、「にゃ~にゃ~」言いながら

足元にスリスリしながら、しつこく付きまといます。

漱石は相変わらずのマイペース。

そんな漱石と銀時の蔵出し写真をトイデジ加工してみました。
ts-DSC_4829.jpg

この格好が楽なのかは不明???
ts-DSC_2301.jpg

銀時も同じような格好です。銀時は今でもこの格好で寝ています。
ts-DSC_1724.jpg

表情豊かな漱石のアップ。
ts-DSC_9919.jpg

カメラが大好きな?銀時のアップ。
ts-DSC_9936.jpg

ぐね~んな漱石。
ts-DSC_9931.jpg

ごろ~んな銀時。
ts-DSC_9954.jpg

ここからは、オマケの3枚。まずは雲から差し込む太陽。
s-ts-DSC_4539.jpg

先日のシバザクラ。
s-ts-DSC_0733.jpg

GR3で撮影のシバザクラ。
s-ts-R0011309.jpg
意外に加工が面白いので、明日のネタを使ってしまったパパラッチ。


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/06/02 17:30] | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<6月3日の自由闊達Ⅱ(夢の中) | ホーム | 6月2日の自由闊達Ⅱ(いつも通りの平和な日々)>>
コメント
こうちゅな 様 こんにちは。
そーですね、脱力全開といったところでしょうか。(笑

寝ていると本当にぬいぐるみのようですね。

触ると銀時は噛みますが、漱石はお腹を見せて遊んでくれるんですよ。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/06/03 12:18] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
あっちゃん先生 様 こんにちは。
いつもお世話になっております。
応援&コメントありがとうございます。
励みになっております。(ペコリ

毎日ふにゃ~~~としてくれる漱石と銀時に
家族全員癒されております。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/06/03 12:01] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
るいねこ 様 こんにちは。
お返事が遅くなりスイマセン。
毎晩消防団の練習で遅いもので、夜は家に帰って来て寝るだけな毎日です。(笑
今お邪魔してきました。
漱石の仔猫時代に似ていますね。
ブログで紹介して頂きありがとうございます。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/06/03 11:59] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
垂れてる♪
ぬいぐるみかと思うような脱力ぶり。
久々にたれパンダを思い出しました。
私もあのくらい脱力して寝てみたいものです!
[2010/06/03 11:51] URL | こうちゅな。 #JkPZIk6. [ 編集 ]
ふにゃ~っとしてるのが、たまらなくかわいいですねぇ。

いつもお世話になります。
本日も応援完了です。
よろしければ、またお越しくださいませ。
m(_ _"m)ペコリ
[2010/06/03 00:09] URL | あっちゃん先生 #- [ 編集 ]
漱石ちゃん似のスコ
今日ペットショップで漱石チャンm9(o゚∀゚o)見ッケ!
カメラを持っていたので、写真を撮り記事にしました。
記事にこちらのリンク貼りましたi-189
では今記事書きかけですので、失礼しま~す┏○ペコ
[2010/06/02 18:23] URL | るいねこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/440-ff3a7586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |