6月2日の自由闊達Ⅱ(いつも通りの平和な日々)
今日も元気いっぱいな漱石と銀時。

お食事中の方スイマセン。銀時のト○レ中の顔。
s-DSC_1201.jpg

失礼しました。
s-DSC_1204.jpg

「漱石さん、影がなかなかいいよ」
s-DSC_1207.jpg

パパラッチの近くの手摺でお寛ぎ中。
s-DSC_1210.jpg

s-DSC_1213.jpg

落ち着かないようで、あっちこっちをウロウロ。
s-DSC_1218.jpg

s-DSC_1219_20100601191616.jpg

違う手摺の上に。
s-DSC_1223_20100601191617.jpg

何かを見ています。
s-DSC_1225_20100601191617.jpg

考えているようです。
s-DSC_1226.jpg

開かない窓の上から鳥さんウォッチング。
s-DSC_1235_20100601191640.jpg

s-DSC_1237_20100601191641.jpg

立ち上がって鳥さんに近づこうとしています。
s-DSC_1246.jpg

明けられない窓なので、掃除が出来ません。なので窓の汚れは見なかったことに。
s-DSC_1247.jpg

s-DSC_1253.jpg

銀時もいつもの窓から鳥さんウォッチング。
s-DSC_1229.jpg

s-DSC_1230_20100601191639.jpg

s-DSC_1243.jpg

ゴハンを食べるときと同じくらい真剣です。
s-DSC_1258.jpg

と、毎日平和に過ごす漱石と銀時。



漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/06/02 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<6月2日の自由闊達Ⅱ(本日2回目:蔵出しトイデジ風写真) | ホーム | 6月1日の自由闊達Ⅱ(本日2回目:コラージュ紹介)>>
コメント
アキスケ 様 こんにちは。
FIXの窓って良いようで悪いですよね。
掃除出来ないので、あきらめがついていいのですが
反面全く掃除が出来ず、ブロガー的には・・・・・です。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/06/02 13:16] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
haru 様 こんにちは。
楽しいんです。(笑
我が家のニャンズはカメラを嫌がらないので
助かります。
カメラをもって待っていると、
近くにやって来てくれます。

息子さん猫好きだったんですか?
haruさんは確か猫が怖い?と記憶しています。
私も先代の猫と暮らすまでは、
猫が怖いと思っていましたよ。(笑
今では想像もつかないですね。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/06/02 13:14] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんにちは☆
ウチにもFIXの窓があって
掃除が出来ずに同じ様な状態ですw
[2010/06/02 12:51] URL | アキスケ #- [ 編集 ]
ネコちゃんたちの写真を撮っていると楽しそうですね~
つい最近。ともだちの家に行った時に息子がネコちゃんに絡んでいるのを見て、「実はネコ好きなんだよなぁ~」と聞いてびっくりしたharuでした。
[2010/06/02 10:52] URL | haru #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/439-8e9606bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |