6月1日の自由闊達Ⅱ(本日2回目:コラージュ紹介)
ハートのコラージュ以外のコラージュを紹介します。

写真が多いとこんな感じ、写真がちょっと?荒れます。
s-neko-2.jpg

写真が少ないとこんな感じ。
s-nekosir.jpg

名前だとこんな感じ。
s-souseki.jpg

同じくこんな感じ。
s-ginji.jpg

あしあとはこんな感じ。
s-asiato.jpg

このコラージュのソフトに興味のある方は
「Shape Collage」で検索してみて下さい。
すぐにヒットすると思います。
英語のページですが、ソフト自体は日本語対応です。


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。励みになります。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/06/01 15:18] | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<6月2日の自由闊達Ⅱ(いつも通りの平和な日々) | ホーム | 6月1日の自由闊達Ⅱ(写真遊び)>>
コメント
あっちゃん先生 様 おはようございます。
いつも応援ありがとうございます。

このソフトすごく軽快で、あっという間にコラージュしてくれます。
Picasaより数十倍早くコラージュ完成って感じです。

軽くてこんなに面白いソフトがフリーソフトとは
良い時代ですね。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/06/02 07:28] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
アスキー・アートと同じようなソフトなのかなぁ・・・

やってみようかなぁ・・・


いつもお世話になります。
本日も日付が変わりましたので応援させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

[2010/06/02 00:11] URL | あっちゃん先生 #- [ 編集 ]
kobaboo♪ 様 こんばんは。
只今消防団の練習から帰宅しました。

コラージュは本当に簡単で、しかも凄く軽いソフトで
楽しいですよ。
是非使ってみてください。

フォトショップエレメンツはバージョン7を使っています。
バージョンが違うとどうかわかりませんが、

下記のページを訪問してみてください。
カメラ女子「きょん♪」の簡単ステキ写真術さんのHPで発見しました。
   ↓
○使える!サービス・小技編
   ↓
○PhotoShopでデジカメ写真を「トイカメラ風」にアレンジする方法。
で発見しました。
下のURLで直接そのページに行きます。
http://camera.na-watashi.com/service/photoshop_toycamera.php

アハハですよね、漱石の笑顔。
仔猫時代は本当に表情豊かな猫でしたね。
今もかなりオモシロ顔ですけどね。(笑
漱石はとっても人間に対して愛情豊かな
猫に育ちましたね。

また、遊びにお越しください。
[2010/06/01 22:23] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
瑠璃垣さくら 様 こんばんは。
只今消防団の練習から帰宅しました。

お褒め頂きありがとうございます。

加工はちょ~簡単なんですよ。
しかも、「Shape collage」というソフトは
凄く軽くてビックリでした。
あっという間にコラージュしてくれます。

たまには、加工でも思いつきコラージュしてみました。
また、忘れた頃にコラージュします。

また、遊びにお越しください。
[2010/06/01 22:17] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
コラージュ!楽しそうですね!!
フリーソフトなんですね~。
やってみたいです。
トイデジ風もいいですね~。
フリーのフィルターで、私、フォトショップを
持ってるんですけど、使えるのかしら?


それにしても、漱石くん、すごく良い笑顔 ̄m ̄
ウケちゃいました。
[2010/06/01 18:48] URL | kobaboo♪ #- [ 編集 ]
わぁ~
こんにちはe-320

いつも生き生きとした表情を…
きれいに撮られているのですけど…
加工も素敵にされますねぇe-266
[2010/06/01 18:33] URL | 瑠璃垣さくら #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/438-de56e813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |