5月31日の自由闊達Ⅱ(それぞれの居場所)
毎日元気に家族を癒してくれる漱石と銀時。

漱石はこのソファーがお気に入り。
家族の近くに居ることが多い漱石。
s-_DSC1095.jpg

毛繕いが忙しい漱石。
s-_DSC1096.jpg

s-_DSC1098.jpg

s-_DSC1114.jpg

s-_DSC1115.jpg

s-_DSC1116.jpg

s-_DSC1117.jpg

s-_DSC1120.jpg

s-_DSC1124.jpg

こんな漱石を撮り続けるパパラッチ。
s-_DSC1125.jpg

「?」
s-_DSC1126.jpg

L?
s-_DSC1137.jpg

s-_DSC1141.jpg

毛繕いが忙しいようなので・・・・・。
s-_DSC1144.jpg

銀時はどうかというと。
s-_DSC1111.jpg

銀時はこの籠が大好き。
s-_DSC1099.jpg

s-_DSC1161.jpg

今度はタンスの上に。
s-_DSC1155.jpg

銀時は、静かなところで過ごすのが好きなようです。
s-_DSC1153.jpg


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。励みになります。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/31 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<6月1日の自由闊達Ⅱ(写真遊び) | ホーム | 5月30日の自由闊達Ⅱ(漱石にしか出来ない事)>>
コメント
あっちゃん先生 様 おはようございます。
いつも応援頂きありがとうございます。

そーなんですよね、猫の仕草・表情って
いろっぽい時がありますね。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/06/01 07:22] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
みい 様 おはようございます。
最近、夜みんなが寝る時は漱石も銀時も兄1の部屋が
お気に入りのようです。
特に銀時は甘えん坊モードで、兄1のストーカーに
なっています。(笑

階段のジャンプは漱石しか出来ないんですよ。
銀時は窓枠へのジャンプも失敗して落ちてくることも
ある、ドジっこなので階段は無理ですね。(笑

実は、花が一つ無くて銀時に食べられたようです。
他の植物は猫草があるうちは、イタズラしませんね。
猫草がないと、椰子の木の葉がやられます。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/06/01 07:21] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
何かとてもいろっぽい表情があるんですけど・・・(笑)


今日も日付が変わりましたのでお伺いしました。
全て応援完了です。
またのお越しをお待ちしています。
m(_ _"m)ペコリ

[2010/06/01 00:39] URL | あっちゃん先生 #- [ 編集 ]
漱石くんは家族のそば、銀時君は静かな所が好きなのね^^
寛ぐ場所にも性格って出ますよね~♪

↓手すりでくねくねダンス&ジャンプ、器用ですね~
漱石くんのほうがやんちゃ君なのね^^
うちの子、そこまでは出来ない。
と言うか、うちに階段ないし^^;
もし有ったらできたかなぁ~?
いや、意外とドジだから勢い余って落ちるかも・・・(^m^*)
なんて思いながら見させていただきました♪

お花にいたずらしても…じゃなくて、
お花で遊んでも 間違って食べちゃったりしないんですね^^
うちは何でも口に入れるので植物禁止令が出てます(涙)
花と猫、いつか撮ってみたい憧れのひとつです^^
[2010/05/31 21:59] URL | みい #x7j9YsWM [ 編集 ]
shimicci様 こんばんは。
そーですか、漱石が出ましたか?
楽しみにしています。

また、遊びにお越しください。
[2010/05/31 21:02] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こうちゅな 様 こんばんは。
銀時は狭いのに籠好きですね。
銀時が寝返り打つ度に、籠がミシミシいってますよ。(笑

ただ、籠齧るのでだんだん小さくなっていきます。
最後には、下の5段くらいしか残りません。
そうしたら、ゴミ箱行きです。(笑

また、遊びにお越しください。

[2010/05/31 21:01] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんにちは!

うちのブログも明日の日付ですが漱石出しました(笑
[2010/05/31 20:49] URL | shimicci #- [ 編集 ]
銀時chanは本当にかご猫なんですね。
先日私も試したくて家じゅう探しましたが、
家って1個もかごが無かった。。。
ビックリ。
実家なら2~3個ありそうだから今度
もらってこようかな~。
[2010/05/31 19:46] URL | こうちゅな #JkPZIk6. [ 編集 ]
アキスケ 様 こんにちは。
籐のソファー、リサイクルショップで2人掛け+1人掛け
の2脚で840円でGETしてきました。
なので、爪研ぎされても全然OKなのですが
あまりしないようですね。

籠は、上の方から食いちぎるので
だんだん小さくなっていきます。(笑

爪研ぎは段ボール製の爪研ぎがお気に入りのようです。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/05/31 15:09] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんにちは☆
漱石くん&銀時くんがくつろいでいる場所って
籐のイスやカゴですよね。
ウチなら(マッチャに)爪とぎされてボロボロになること確実ですw
[2010/05/31 13:00] URL | アキスケ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/436-dcbb4415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |