5月30日の自由闊達Ⅱ(漱石にしか出来ない事)
今日も元気に遊ぶ漱石と銀時。

こんな感じで寛いだり、
s-DSC_1032.jpg

こんな感じで振り向いたり、
s-DSC_1037.jpg

勿論、窓からの鳥さん観察は忘れない漱石と銀時。
s-DSC_1054.jpg

こんな銀時の顔が好き。
s-DSC_1042.jpg

s-DSC_1045.jpg

「なんだよ~、遊んで欲しいの?」
s-DSC_1055.jpg

手摺の上でクネクネダンス開始の漱石。
s-DSC_1057.jpg

しばらく漱石のクネクネダンスをどうぞ。
s-DSC_1058.jpg

s-DSC_1059.jpg

s-DSC_1060_20100529185110.jpg

s-DSC_1061.jpg

s-DSC_1062_20100529185134.jpg

s-DSC_1064.jpg

「どう?」
s-DSC_1063_20100529185134.jpg

こうなると、止まらない漱石の遊び心。
s-DSC_1073_20100529185136.jpg

この一番高い手摺の飾り窓が好きな漱石。
s-DSC_1076.jpg

「あっ見つかった!」
s-DSC_1082_20100529185200.jpg

「ん?」
s-DSC_1083.jpg

「おっ!」
s-DSC_1084.jpg

「そっちに行くよ!」「えっ?」
s-DSC_1085.jpg

「え~い!」
s-DSC_1088.jpg

パパラッチのところまでジャンプしてきました。
s-DSC_1089_20100529185213.jpg
漱石は、この手摺の窓から窓へのジャンプが得意。
銀時は、良い子?なので真似しません。というか多分ジャンプ出来ません。

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。励みになります。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/30 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<5月31日の自由闊達Ⅱ(それぞれの居場所) | ホーム | 5月29日の自由闊達Ⅱ(花と猫)>>
コメント
Youri 様 こんにちは。
そーなんですよ、この手摺りの窓から窓に
飛び移るのが大好きなんですよ。
でも、落ちたら3m以上あるんですけど。(笑

銀時は体型的にも無理ですが、
それ以上に性格的に無理だと思います。
なんせビビリの甘えん坊なので。

手摺りの角とか、木製のソファーの角とかで
スリスリするの好きですね。
多分痛くないんだと思いますよ。
真似出来ませんね。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/05/31 15:07] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
凄い!
漱石くん、器用ですね!
真っ直じゃなくて斜めに入るなんて、流石猫はアクロバティックだなあ。

銀時くんの体格では、難しいでしょうか?(笑)

あと、角っことか尖った部分にスリスリしますよね。
見てると、ちょっと刺さってそうで痛くないのかな?と思いますが・・・(^^;)

人間より顔の肉が薄いのに、スリスリの時も骨が当たったような音を出すぐらいの勢いでぶつかってくる子もいますね。

痛くないのかしら?v-388
[2010/05/31 12:46] URL | Youri #NnEezEDo [ 編集 ]
あっちゃん先生 様 おはようございます。
そーですね、同感です。(笑

いつも応援頂きありがとうございます。
本当に励みになっております。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/05/31 07:15] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
猫も女性も、クネェ~っとしてるのが好きです。(笑)


いつもお世話になっています。
本日も日付が変わりましたので全て応援させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[2010/05/31 00:27] URL | あっちゃん先生 #- [ 編集 ]
チョビ&みゅう様 こんばんは。
そーですね、漱石も銀時も階段でカメラを持って準備すると
遊びにやってきてくれます。
階段の手すりは漱石と銀時にとっては
いい遊び場のようですね。

また、遊びにお越しください。
[2010/05/30 23:11] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
うふふ。漱石さんったら、パパラッチさんと目が合って、
ついついちょっかいだしたくなったのかしら。可愛い。
キャットタワーがなくても階段が十分な遊び場ですね。
[2010/05/30 21:54] URL | チョビ&みゅう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/435-030d1344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |