5月26日の自由闊達Ⅱ(すっかりお気に入り)
先日、ちょ~破格で購入した籐のソファー。

すっかり漱石と銀時のお気に入りになったようです。

完全に「猫専用ベッド」です。

二人掛けのソファーで寛ぐ漱石。
s-R0011439.jpg

一人掛けのソファーで寛ぐ銀時。ちょっと狭いような???
s-R0011449.jpg

「なんだよ?」
s-R0011435.jpg

「眠たいんだけど」
s-R0011436.jpg

s-R0011437.jpg

下から撮影。
s-R0011438.jpg

と、言うことで漱石のパーツアップ特集スタート。

まずは、シッポの先端。
s-R0011440.jpg

続いて耳。
s-R0011441.jpg

お次は、ヒゲ。
s-R0011442.jpg

さらに、マユゲ。
s-R0011446.jpg

最後に口。
s-R0011445.jpg

「いっぱい撮った?」
s-R0011443.jpg
「はい、いっぱい撮らしてもらいました。」

続いて寝ている銀時の挑戦。
s-R0011448.jpg

「あっ目が覚めた!!」撮影続行断念。
s-R0011447.jpg

銀時は、カメラにじゃれてくるのでパーツ撮影出来ません。
後ほど撮影出来たらアップします。
s-R0011450.jpg

話しは変わって、仕事で山の中に入ることもあるパパラッチ。
天気の良い日は、会社のコンデジ持参で・・・・・。
s-P5150646.jpg
撮影:OLYMPUS u Tough-6010

光と影のトンネル。
s-P5210694.jpg
撮影:OLYMPUS u Tough-6010


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。励みになります。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/26 12:30] | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<5月27日の自由闊達Ⅱ(ママラッチと遊ぶ) | ホーム | 5月26日の自由闊達Ⅱ(パーツ)>>
コメント
こうちゅな 様 こんにちは。
ほぼ専用です。
パパラッチは体重制限をオーバーしているので
座った事がありません。(笑

漱石も銀時もバリバリ・カミカミしないと
いいのですが、時間の問題だと思います。

山道の写真とかいっぱいあるのですが、
山に住んでいるのがばれるので、
たまにしか掲載しません。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/05/27 12:10] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
専用だったとは♪
素敵な椅子は専用だったんですか!
銀chan漱chanすごい幸せものだなぁ~♪
夏は風通しが良くて快適そうですよね。

それにしても山道の景色・・・
深呼吸しちゃいました!
[2010/05/27 10:32] URL | こうちゅな。 #JkPZIk6. [ 編集 ]
あっちゃん先生 様 おはようございます。
猫は寝子というくらいなので、
やっぱり寝ていると可愛いですよね。(笑

いつも応援&コメントありがとうございます。
励みになっております。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/05/27 07:24] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
みい 様 おはようございます。
そーなんです、はまってます。(笑
この写真はGR3で撮影しました。
1cmマクロがあるので、かなり近づけるのですが、
銀時はカメラにじゃれてくるので、危険です。(笑

今度は、明るい昼間にデジイチに望遠マクロ(1mマクロ)
でアップパーツ写真に挑戦します。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/05/27 07:23] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
やっぱり、寝てる姿は最高ですね。
眠そうな表情がとてもかわいいです。

いつもお世話になっています。
本日も日付が変わりましたので全て応援させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ
[2010/05/27 00:09] URL | あっちゃん先生 #- [ 編集 ]
パーツ写真やどアップってハマりますよね~^^
うちも銀時君と一緒でカメラにじゃれてくるタイプなので
大変さは 何となく分かります^^;
嫌いで逃げちゃう子よりいいんですけどネ(笑)

撮りにくい子ほど撮れた時の喜びは大きいですよね~♪
一眼でのアップ、楽しみにしてますので頑張ってくださいね^^
[2010/05/26 23:15] URL | みい #x7j9YsWM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/431-cd48a7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |