5月26日の自由闊達Ⅱ(パーツ)
みなさん、おはようございます。
s-R0010668.jpg

こんな顔で寝ていたのですが・・・。
s-R0010669.jpg


FC2サーバーのメンテナンスが、今日の3時から7時ということなので

2時に予約投稿です。

今日も元気な漱石と銀時。

今日は漱石のパーツをアップでどうぞ。

まずは右目。
s-R0011375.jpg

続いて肉球。
s-R0011373.jpg

続いて、漱石のチャームポイント(古)の一つ鼻。
s-R0011374.jpg
別のパーツも撮影して、ブログにアップする予定です。
漱石も銀時もカメラ好きなので、アップを撮るときには注意が必要です。
近づけるとカメラにじゃれてきます。

いつものように、窓からのバードウォッチングは欠かさない漱石と銀時。
s-DSC_0959_20100525190002.jpg

窓を開けると必ずやってきます。
s-DSC_0960.jpg

s-DSC_0966_20100525190003.jpg

これも、手すりの上から窓越しにバードウォッチング中の銀時。
s-DSC_0971.jpg

「あっ、鳥さんだ!!」
s-DSC_0972_20100525190004.jpg

銀時と遊んでいると必ずやってくる漱石。パパラッチの足にジャンプする瞬間の漱石。
s-DSC_0978.jpg

s-DSC_0982_20100525190027.jpg

なぜか、パパラッチより先に外に出る漱石。
玄関ポーチより外には出ないように見張っているパパラッチ。
s-DSC_0994_20100525190028.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/26 02:00] | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<5月26日の自由闊達Ⅱ(すっかりお気に入り) | ホーム | 5月25日の自由闊達Ⅱ(ナカヨシです。)>>
コメント
haru 様 こんにちは。
そーなんですか、怖いんですか?
実は、先代のちゃたろう(去年の今日永眠=今日が命日)
と一緒に暮らすまでは、猫が嫌いでした。
完全に犬派で、猫の目が怖かったんですよ。
今では、信じられないと思いますが・・・。(笑
犬も、去年嫁さんの実家の犬に
思いっきり噛まれました。
でも、全然平気?です。(笑
漱石も銀時も人間にとてもフレンドリーで
危害を加えません。

ブログなので、haruさんには危害を加えませんので
また、遊びにお越し下さい。
[2010/05/26 15:15] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんにちは。またお邪魔しました。
実は…haruはネコとか犬とか…怖いのですよ~(小さい頃のトラウマがあるらしいです)
なので、肉球など恐れ多くて見ることが出来ません。
触ってみたくなりますね~
[2010/05/26 12:07] URL | haru #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/430-b2e171e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |