5月24日の自由闊達Ⅱ(見張り)
今日も元気な漱石と銀時。

昨日パパラッチとママラッチは、サッカーの追っかけに出動。
DSC_0792.jpg

試合まで時間があったので、会場近くの日本海に。
R0011400.jpg

R0011398.jpg

海の家の準備も、ちょっと始まっていました。
R0011403.jpg

そんな昨日の朝、銀時は・・・・・。
DSC_5138.jpg

「くんくん?」
DSC_5137.jpg

「僕が見張っているから、大丈夫!!」と兄たちの弁当のそばを離れない銀時。
DSC_5139.jpg

「銀時が一番危ないような気がするけど・・・。」
DSC_5143.jpg

みんなが帰ってくると・・・・・。
兄2の読書を手伝う漱石。
R0011364.jpg

R0011366.jpg

手伝ってはみたものの、飽きっぽいのも猫。寝ちゃいました。
R0011371.jpg

「なんだよ
R0011372.jpg

最近は、毎朝ここからパパラッチの目覚めを監視している漱石と銀時。
R0011378.jpg

目が覚めると、どちらかがここから見下ろしています。
R0011376.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。励みになります。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/24 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<5月25日の自由闊達Ⅱ(ナカヨシです。) | ホーム | 5月23日の自由闊達Ⅱ(シバザクラ)>>
コメント
kobaboo♪ 様 こんばんは。
そーなんです、働き者の漱石と銀時です。(笑
漱石は、ほっておくと紐食べちゃうので要注意です。

実は、こんな感じの弁当入れサッカー部のみんなが
使っているのですが、会場によってはカラスの被害に
遭うんですよ。
先日も道路に弁当箱が散乱していると思ったら
カラスに全部弁当を食べられた選手が居たんですよ。
しかも、ご丁寧にレタスだけ残して。(笑
さらに、チャックも開けてしまうようです。
猫より頭のいいカラスですね。
銀時はチャック開けられないので。(笑

海の写真も、シバザクラのアップもGR3で撮影しました。
痛めている右ひじが微妙に痛いので、
GR3が活躍しています。
シバザクラもやっぱり桜ですね。

また、遊びにお越しください。
[2010/05/24 21:22] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
銀時くんも漱石君も働き者ですね♪
お弁当の見張りに、読書のお手伝い、
読書は、紐が気になるのかしら♪

海の写真、素敵ですね~。
人がいないので、波の音だけが聞こえてきそうです。

↓芝桜、きれいですね~おみごと!!
アップで見たのは初めてです、
こんなに可愛い花なんですね~。
[2010/05/24 21:00] URL | kobaboo♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/428-ba65227f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |