5月22日の自由闊達Ⅱ(ウニオ君のその後)
今日も朝からハイテンションな漱石と銀時。

カメラを持っていると近づいてくる漱石。
DSC_0650.jpg

DSC_0651.jpg

銀時も近づいてきたのですが・・・・・。
DSC_0656.jpg

いつもの窓から鳥さんを観察。
DSC_0666.jpg

DSC_0668.jpg

DSC_0669.jpg

仲良く鳥さん観察。
DSC_0670.jpg

で、その後「ウニオ」君がどうなったかというと、
毎日漱石がこんな事や
DSC_0678.jpg

こんな事をするので
DSC_0652.jpg

なぜかオレンジの「ウニオ」君だけがボロボロに・・・。
DSC_0674.jpg

DSC_0681.jpg

銀時もたまに「ウニオ」君で遊びます。
DSC_0685.jpg

DSC_0686.jpg

「僕はスーパーボールの方が好きかも!!」
DSC_0692.jpg

「ウニオ君で遊ぶから見ててね!」
DSC_0711.jpg

「ていっ!」
DSC_0712.jpg

DSC_0713.jpg

「うりゃ~」
DSC_0714.jpg

DSC_0715.jpg

「ふ~~!」
DSC_0716.jpg

DSC_0717.jpg

「見てた?」
DSC_0699.jpg

DSC_0701.jpg


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/22 06:48] | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<5月23日の自由闊達Ⅱ(シバザクラ) | ホーム | 5月21日の自由闊達Ⅱ(漱石と銀時の軌跡)>>
コメント
あっちゃん先生 様 こんばんは。
やっぱり、猫なので猫背ですね。(笑

いつも応援ありがとうございます。
本当に励みになっております。

また、遊びにお越しください。
[2010/05/23 19:17] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
後姿、完全に猫背ですね。(笑)


日付が変わりましたので応援させていただきました。
よろしければ、まなたいらしてくださいね。
今後ともよろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ

[2010/05/23 00:13] URL | あっちゃん先生 #- [ 編集 ]
ライアー* 様 こんばんは。
実は、ライアー*さんところに
お邪魔したら「ウニ玉」だったので
思わず・・・・・でした。

この「ウニ玉」猫にとっては、
ちょうどいいおもちゃのようですね。(笑

オレンジのウニ玉だけ、ちょっと大きいんですよ。
なので、漱石のターゲットになってしまったようです。

また、遊びにお越しください。
[2010/05/22 18:53] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こうちゅな様 こんばんは。
実は、オレンジのウニオ君が他のより
少し大きいんです。
なので、かじり心地がいいんだと思います。(笑

まぁ本心は漱石に聞いてみないと
わからないのですが・・・・・。

また、遊びにお越しください。
[2010/05/22 18:49] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんばんわ☆コメントありがとうございます!!

びっくりしましたよ~
更新してこちらにお邪魔してみたら、
同じウニ玉記事!!
しかも破壊済み。
さすが漱石くん。(オレンジになにか思い入れでもあるのでしょうか??)
[2010/05/22 18:28] URL | ライアー* #- [ 編集 ]
うんうん見てたよ!
上手に遊んでますね♪

でも・・・なんでなんで?
なんでオレンジのだけなの?
とっても不思議だわぁ。
[2010/05/22 11:48] URL | こうちゅな。 #SFo5/nok [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/426-cae1f23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |