5月19日の自由闊達Ⅱ(夏向き)
今日も元気な漱石と銀時。

明日で、推定1歳になる事など全く関係ない漱石と銀時。

まぁ、明日は誕生日なので「カツオ祭り」でもと思っているパパラッチ。

この夏向きのソファー、リサイクルショップでGET。

早速漱石と銀時のベッドに・・・・・。
s-DSC_4757.jpg

s-DSC_4759.jpg

仲良しです。
s-DSC_4763_20100517182743.jpg

s-DSC_4770_20100517182744.jpg

「爪の研ぎ心地も最高~~~!」「止めなさい!!」
s-DSC_4778.jpg

「爪研ぎしちゃダメなの?」
s-DSC_4790_20100517182814.jpg
その後・・・・・。


























ノンビリ銀時は、夢の中。
s-DSC_4800.jpg
ふたり掛けタイプなのに、丁度良い銀時。

s-DSC_4801.jpg

s-DSC_4807.jpg

気持ちよさそうに寝ています。
s-DSC_4816.jpg

・・・・・と思っていたら、「変身~~~!」
s-DSC_4829.jpg



























しませんでした。
s-DSC_4831_20100517182831.jpg

ただ、寝ているだけでした。
s-DSC_4832.jpg
きっとこの夏向きのソファーは、漱石と銀時のベッド&爪研ぎになる予感。



漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


いつも応援ありがとうございます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/19 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<5月19日の自由闊達Ⅱ(夕方の日常) | ホーム | 5月18日の自由闊達Ⅱ(発見しました。)>>
コメント
Youri 様 こんにちは。
リサイクルショップにありました。しかも840円です。(笑
ただ、車に積むのに一苦労でした。
ママラッチが積むと意気込んでいたのですが、
結局ダメで、肘を痛めていたパパラッチが積む事になりました。(笑

このソファーほとんど漱石と銀時用になっています。
子供達がたまに座るくらいで、あとは漱石が寝ています。(笑
840円なら猫ベッドより安いですよね。

ヒーロー銀時に変身すると思ったのですが、
出来なかったようですね。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/05/20 17:16] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんな素敵な
ソファが、リサイクルショップにありますか!
いいですなあ~v-398

まさか、これからの季節用に、漱石くんと銀時くん用に購入!?v-405

写真撮影用に丁度いいですね!
絵になる~!

きっと銀時くんは、夢の中で変身したんですよ(笑)
にゃんこヒーローに変身して、悪者をその巨体でやっつけたら、ご馳走をゲット出来たんでしょう(笑)

これからの活躍に期待しています(笑)
[2010/05/20 15:35] URL | Youri #NnEezEDo [ 編集 ]
リヴ 様 こんにちは。
爪研ぎもあんまりしないようです。(今のところ)
でも、この椅子2人掛けと1人掛けの二つで840円
だったので、囓ろうが、バリバリしようが
誰も気にしません。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/05/19 12:39] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
えっとね、えっとね・・・
爪とぎどころか、ガブガブもいってますよ、ウチのヤツラ。
ウチのは籐の引き出しなのだけれど、ところどころ、
鋭いものが飛び出てます( ̄ー ̄)
[2010/05/19 10:54] URL | リヴ #KuPBWHaI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/421-e0f09756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |