5月18日の自由闊達Ⅱ(発見しました。)
今日も元気な漱石と銀時。

もうすぐ、推定1歳の誕生日ですが、きっと関係ない漱石と銀時。

日曜日、探していたものを遂にGETしました。


noraニャコumaco。さんから「100均○○ソー」に売ってますよとコメント頂いていた「あれ」をGETしました。

それは、これです。↓ 通称「ウニオ」君。
s-DSC_0430.jpg
早速、漱石だけが遊んでいました。銀時は「ウニオ」に全く興味なしのようです。
やっぱり銀時はスーパーボールが好きなようです。

何かに興味津々の顔をしている銀時。
s-DSC_0432.jpg
何に反応しているかというと・・・・・。





























「タイかま」やっぱり、おもちゃより食欲の銀時。
s-DSC_0433_20100516174616.jpg

好き嫌いが激しい漱石も気に入ったようです。
s-DSC_0436.jpg

「旨そ~!!」
s-DSC_0437_20100516174641.jpg

「早く頂戴!!」
s-DSC_0438_20100516174642.jpg

「漱石どうぞ。」
s-DSC_0442.jpg

ケガをしないうちに、投げます。
s-DSC_0443_20100516174643.jpg

旨旨なようです。
s-DSC_0448.jpg

「もっと頂戴!!」
s-DSC_0452.jpg

「もっと頂戴!!」
s-DSC_0459_20100516174716.jpg

「えいっ!!」
s-DSC_0461_20100516174717.jpg

銀時を警戒しながら食べる漱石。
s-DSC_0466.jpg

自分の分を食べ終わったら、漱石の分を横取りしようと考えながら食べる銀時。
s-DSC_0470.jpg

銀時を寄せ付けないオーラを出しながら食べる漱石。
s-DSC_0472.jpg

s-DSC_0480.jpg

美味しかったようです。
s-DSC_0481.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


いつも応援ありがとうございます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/18 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<5月19日の自由闊達Ⅱ(夏向き) | ホーム | 5月17日の自由闊達Ⅱ(今日はGR3で)>>
コメント
kobaboo♪ 様 おはようございます。
そーなんです。売ってました。
他の方のブログで、猫受けが良いようなので
ペット用品売り場とか探していたのですが、
見つからず、umacoさんから教えて頂きました。

おもちゃより、食欲ですね。
特に銀時は。(笑

誕生日、漱石と銀時にとっては、
普通の日だと思います。
一応「カツオ祭り」でもと思っています。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/05/19 07:22] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
あっ!ウニボール、セレブショップ○○ソーにも
売ってるんですね!!
はな、これ大好きです。見に行ってきます~♪

銀時くんも漱石くんも、やっぱりそっちね。
もっと頂戴!!の顔が真剣でかわいい。
あと2日で1歳なんですね。
ということは、2日後ゴチソウだね ̄m ̄
[2010/05/18 18:59] URL | kobaboo♪ #- [ 編集 ]
みい 様 こんにちは。
びっくりさせて、ゴメンなさい。(笑
せっかく、頂いたので早くご紹介しようと思い載せました。

漱石も銀時もおもちゃより食べ物ですね。
誕生日には「カツオ祭り」でも開催しよと思っています。(安上がり

あっ肘実は、まだ痛いです。(笑
年には勝てませんね。若い頃ならとっくに直ってたと思うのですが・・・・・。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/05/18 15:05] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こうちゅな 様 こんにちは。
銀時は、「ウニオ」を階段から落として遊ぶのですが、
弾まないので、すぐに飽きるようです。

漱石は、喜んで遊んでいます。
教えて頂きありがとうございます。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/05/18 15:02] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ビックリした~
まだお誕生日ではないですよね?(笑)
勘違いしておめでとうを言いそびれたのかと思っちゃった^^;
上の固定記事イラスト、可愛くて素敵ですね^^

兄弟でも好みの玩具が違うんですね~(@@)
カニカマ美味しそうに食べて♪
おもちゃもいいけど 美味しいもののほうがいいわよね~^^
頂戴のお顔、可愛い!
うちも当日は食べ物にしようと思ってます♪

肘、大丈夫ですか?無理しないでくださいね~
お大事に~。
[2010/05/18 12:16] URL | みい #x7j9YsWM [ 編集 ]
あ!発見おめでとうございます。
そちらにも置いてて良かったですっ。(*´∀`)
こちらは今度umacoに、スーパーボールを
買ってみます!
弾むものは、ぼぅが横取りしてしまう気もするので
ぼぅが寝てるときにでも試してみますっ(汗)

お誕生日へカウントダウンですね♪
[2010/05/18 10:46] URL | こうちゅな。 #JkPZIk6. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/419-034cda9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |