5月16日の自由闊達Ⅱ(漱石の日課)
今日も元気な漱石と銀時。

低温注意報の出ているくらいなので、

朝寒いとパパラッチの布団に入り込むのが漱石の日課。

それに、出勤時のパパラッチをお見送りするのも漱石の日課。

s-DSC_4431.jpg

「漱石行ってくるよ!!」
s-DSC_4434.jpg

ちょっと「腰ポン」。
s-DSC_4437.jpg

手を顔の間に出すと、スリスリご挨拶。
s-DSC_4438.jpg

グダグダ漱石。
s-DSC_4440.jpg

漱石らしい、変顔漱石。
s-DSC_4443.jpg

パパラッチが顔を近づけると、勿論逃げます。
s-DSC_4444.jpg

「パパさん出勤ですか?」
s-DSC_4452.jpg

「僕も外についていこうか?」
s-DSC_4457.jpg
この後玄関まで、お見送りしてくれる漱石。
本当は外に出たいだけの漱石。

お見送りが終わると、また手摺の上に・・・・・。
s-DSC_4477.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。
銀時が登場しなかったので、登場しなかった銀時に応援ポチお願いします。

いつも応援頂きありがとうございます。
励みになっています。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/16 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<5月17日の自由闊達Ⅱ(今日はGR3で) | ホーム | 5月15日の自由闊達Ⅱ(漱石と銀時の今と昔)>>
コメント
Youri 様 こんにちは。
そーなんです、この場所どちらも好きなんですよ。
さすが、兄弟同じポーズもしますね。(笑

顔を近づけると、逃げる事もあるし、優しく猫パンチしてくることも
あります。(漱石限定です)

家族みんな、漱石と銀時に一日一回は顔スリスリ攻撃
をして嫌がられています。(笑
でも、可愛くてしかたないので、仕方ないですよね?

また、遊びにお越し下さい。
[2010/05/17 17:08] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
銀時くんの
落ち着く場所を取っちゃったんでしょうか?
漱石くんも同じポーズするんですね(笑)

そうそう、猫って手先とか足先の臭いを嗅いで、スリスリしますよね。
で、顔を正面からグイっと近づけると嫌がります。

「目を見ながら顔を近づけるのは喧嘩売ってる合図だから、やめなさい」
って母に言っても、母もいつもやってますよ(^^;)

目は、ついつい見ちゃいますね、綺麗だし。
瞬きバシバシやってますけどね。
[2010/05/17 15:32] URL | Youri #NnEezEDo [ 編集 ]
まつぼっくり 様 こんばんは。
そーなんです。高所恐怖症は全くないようです。(笑

生まれも育ちも日本ですが、正しい日本語を使っているか
自信がありません。

なので、まつぼっくりさんも気になさらず
また、遊びにお越しください。
[2010/05/16 20:13] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
漱石さんに高所恐怖症という言葉は、ないのでしょうね。
日本語のタイプアップが下手なのでがんばっています。おかしなところは気にしないでください。
[2010/05/16 18:40] URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
あっちゃん先生 様 こんにちは。
いつも応援ありがとうございます。
本当に励みになっております。

皆様のコメントや応援が、「ちょ~面倒くさがり」
の私を後押ししてくれています。

実は、たまに「ブログ面倒くさいなぁ~」
と思うこともあるんですよ。(笑

あっちゃん先生、体調はいかがですか?

また、遊びにお越しください。
[2010/05/16 17:56] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ほんと、出たくて出たくてたまんないんでしょうねぇ。(笑)

わかる、わかる(笑)


本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ
[2010/05/16 07:23] URL | あっちゃん先生 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/417-8b5844b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |