5月15日の自由闊達Ⅱ(漱石と銀時の今と昔)
今日も元気一杯に、気ままに、思いのままに、遊んだり寝たり

人を癒したりしている漱石と銀時。

漱石と銀時は、我が家に正式にやってくる前に一泊お泊りにきました。
そのときの様子がこちら↓
s-DSC_5909.jpg

こんな可愛い生き物に、家族全員メロメロに・・・・・。
s-DSC_5935.jpg

こんな感じでくっ付いて寝ていました。
s-DSC_6228.jpg

で、今はこんな顔して寝ています。
s-R0010652.jpg

で、さらに銀時は必ずと言っていいほど、漱石に・・・・・。
s-R0010658.jpg

で、いつものようにジャレあいに。
s-R0010660.jpg

で、こんな顔して寝ています。
s-R0010663.jpg


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/15 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<5月16日の自由闊達Ⅱ(漱石の日課) | ホーム | 5月14日の自由闊達Ⅱ(いつも違う)>>
コメント
こはる亭 様 初めまして。
スイマセン、いつもポチ逃げばかりで。
いつも拝見させて頂いていました。
夕日の写真が好きで、拝見してました。

「いってらっしゃい」実は外に出たいだけのようです。(笑
ドアを開けると、先に出ることがあります。
漱石だけなんですけどね。
銀時はノンビリ屋さんなので、玄関ドアを開けても
呼ばない限りは出てきません。

毎日階段手摺りで遊んでいるので、
ブログネタが猫ではなく「階段」になりそうです。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/05/17 17:12] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
いつもいらして頂きありがとうございます
そして初めまして
可愛いベビーの頃のと現在の漱石君と銀時君を見ることができて幸せですね♪
ほんとうに可愛いベビーでしたね

玄関に来て「いってらしゃい」と、送ってくれる
それだけでも、1日が楽しいですよね♪

階段の手すりに乗るスタイルも、超可愛いですね!
素敵なブログです!!
[2010/05/17 15:59] URL | こはる亭 #- [ 編集 ]
鍵コメ 様 こんにちは。
いつもありがとうございます。

また、遊びにお越しください。
[2010/05/16 17:54] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/16 02:15] | # [ 編集 ]
NIKO 様 こんばんは。
アハハ、本当に可愛いすぎでしょ。(←親ばか

最初はどちらにしようかと思っていたのですが、
結局どちらも我が家の住人になりました。(笑

漱石と銀時が来たばかりの頃、
夜中まで遊んでいて、夜勤から帰ってきた
ママラッチに
「早く寝なさい」
とよく注意されました。(笑

応援ありがとうございます。
また、遊びにお越しください。
[2010/05/15 22:52] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
yuu 様 こんばんは。
今の可愛さとは違った可愛さでしたね。
もう手放しに可愛いの一言でした。
実は、漱石と銀時のほかに違う兄弟猫も居たんですよ。
それも3ニャンズ。
漱石と銀時を最初に保護してくれた方の
お友達の家でも、漱石と銀時と同じ頃生まれた子
がいて、選べる状況だったんですよ。
でも、迷わず漱石と銀時に来てもらいました。

すーなんです。もうすぐ誕生日です。

また、遊びにお越しください。
[2010/05/15 22:48] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
よこまる 様 こんばんは。
本当に、天使でしたよ。
メチャクチャ可愛くて寝るのも忘れて
漱石と銀時を見ていました。

立派に育ったのですが、まだまだ子供ですね。(笑

また、遊びにお越しください。
[2010/05/15 22:47] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんばんは(=^_^)/
小っちゃい時の
漱石ちゃんと銀時ちゃん
チョー可愛いすぎ~
これはもう飼わなくちゃーって
気持ちになりますよねぇ~

ねんねしている
にゃんず癒されまっすぅ~

漱石ちゃんと銀時ちゃんに
応援ポチですにゃん(´∀`)w



[2010/05/15 21:58] URL | NIKO #mQop/nM. [ 編集 ]
きゅ~ん!!かわいいっす!!!!
うちの子はこんなにちっちゃい頃にはまだ出会ってなかったので、ちょっとうらやましいです!!
は~。・。・天使ちゃんですね(´ω`)
二人とも立派なお顔になりましたね!!
[2010/05/15 21:39] URL | よこまる #- [ 編集 ]
きゃ~可愛いv-344
これは家族全員メロメロになっちゃいますよね~v-10
手のひらに収まっちゃうくらい小さい猫が
2匹でチョコチョコ動く姿はホントたまりませ~ん^^
今ではふたりともすっかり立派なお兄ちゃんになりましたものね。
といっても、まだあどけなさがありますけど^^
漱石君と銀時君、もうすぐ誕生日ですね!!
[2010/05/15 19:08] URL | yuu #- [ 編集 ]
こうちゅな 様 こんにちは。
そーなんです、小さくて本当に可愛い生き物でした。(笑
良い子達が我が家にやって来てくれました。
やって来るまで、先代のちゃたろうが永眠して
完全にペットロスでした。(笑

ダイソーあります。車で20分のところに。(笑
明日にでも時間があれば行ってみます。
買いにいけて、遊んだらブログにて紹介
しますね。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/05/15 17:40] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
アキスケ 様 こんにちは。
実は、毎晩消防団の練習があり写真を撮れずに
苦し紛れの蔵出し写真でした。(笑

今も勿論可愛いのですが、お泊まりに
来た時は可愛いすぎて眠れませんでした。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/05/15 17:36] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
リン 様 こんにちは。
本当に元気に大きくなってくれて何よりです。
じゃれ合いとかは、激しくなりましたが、
まだまだ仔猫の漱石と銀時が可愛くて仕方のない猫バカ一家です。
なので、漱石も銀時もやりたい放題で育っています。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/05/15 17:34] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
可愛すぎるー!
はぁぁ・・・ため息が出るほど可愛い。
ちいさい毛玉さんだんたんですね♪
いい家族と出合ったね~と
勝手にじんわりしてしまったこうちゅな。

そうだ、そう言えば「ウニオ」なんですが
最寄りに100円ショップのダイソーありますか?
手芸売り場で発見したのでお知らせいたします!
(最新記事にも書きました。)
銀時chanと漱石chanも遊ぶかな~♪
[2010/05/15 12:46] URL | こうちゅな。 #JkPZIk6. [ 編集 ]
こんにちは☆
あかちゃん時代が可愛すぎて・・・(=´-`)
動悸が激しくなりましたw

前も今も変わらず仲良しな漱石くんと銀時くん。
微笑ましいですよね♪
[2010/05/15 12:43] URL | アキスケ #- [ 編集 ]
こんにちは
漱石君も銀ちゃんも ちっちゃーいっヾ(≧▽≦)ノ
こんな可愛い子達が来ちゃったら
もう、大変ですね~(#^_^#)
漱石君のシッポが めちゃめちゃ
可愛い~です☆
こうしてみたら 本当に大きくなりましたね~♪
[2010/05/15 11:11] URL | リン #FiPkFC0s [ 編集 ]
あっちゃん先生 様 おはようございます。
本当にそうなんですよ。
母親(ばあちゃん)に、
「あんた、子供より猫の方が可愛いの?」
と毎日言われています。(笑

いつも応援&コメントありがとうございます。
励みになっております。
また、遊びにお越し下さい。
[2010/05/15 07:32] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ちっちゃい時から育てていると、本当に我が子のように思っちゃいますよね。
そんな感じがよく出ているお写真だと思います。

本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ
[2010/05/15 07:20] URL | あっちゃん先生 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/416-755909c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |