5月14日の自由闊達Ⅱ(いつも違う)
今日も元気な漱石と銀時。

毎日元気すぎるくらいのイタズラぶりの漱石と銀時。
s-DSC_4323.jpg

漱石の顔がいつもと違うの判りますか?
s-DSC_4325.jpg

正解は、右目の下あたりが黒いんです。
s-DSC_4328.jpg

前足も黒いです。どうも先日のバーベキューの残りの炭で遊んでたようです。
s-DSC_4333.jpg

でも、そんなことは気にしない漱石はノンビリ大あくび。
s-DSC_4364.jpg

銀時もちょっと黒ずんでいるような?
s-DSC_4367.jpg

s-DSC_4370.jpg

s-DSC_4373.jpg

「眠たくなってきた。」
s-DSC_4375.jpg

足がはみ出し、本格的に寝る準備。
s-DSC_4377.jpg

寝始めました。
s-DSC_4381_20100513184229.jpg

「ちっカメラの音うるさいよ
s-DSC_4383.jpg

漱石も同じ手摺に上がってきました。
s-DSC_4386.jpg

銀時を見つめる漱石。
s-DSC_4393.jpg

落ち着かないようです。
s-DSC_4402.jpg

でも直ぐにこの体勢に。銀時の一番のリラックス姿勢。
s-DSC_4422.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


いつもご訪問&コメント&応援ありがとうございます。
励みになっております。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/14 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<5月15日の自由闊達Ⅱ(漱石と銀時の今と昔) | ホーム | 5月13日の自由闊達Ⅱ(嫌なものは嫌!!)>>
コメント
こうちゅな 様 おはようございます。
本当に、ブログタイトルの「自由闊達」の通りです。(自画自賛(笑
漱石のイタズラは本当に手が付けられません。
銀時は、ノンビリなのでみんなのアイドル?です。
でも、抱っこも嫌い、触られるのも嫌いなんですよ。

あっ、エキサイトの方にまでコメント頂きありがとうございます。
励みになります。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/05/15 07:30] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ちぐ 様 おはようございます。
なかなか面白い事を毎日してくれるニャンズです。(笑
でも、そんなニャンズのイタズラを誰も止めようとしない
猫バカ一家なのです。

また、笑いにお越し下さい。
[2010/05/15 07:28] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
kobaboo♪ 様 おはようございます。
今朝も、炭の箱で遊んでいました。
また、黒くなりたいようです。(笑
パパラッチは今消防団の県大会に向けて
毎晩練習しているのですが、銀時は必ず
帰ってくるまで手摺りで待っていてくれます。
多分「ゴハン」が欲しいだけ。(笑

たまに銀時は手摺りから落ちるんですよ。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/05/15 07:26] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
きゃ♪
お手手だらりん銀時ちゃん。
泥棒顔になってしまった漱石ちゃん。
もう、気ままなところがホントに魅力的!
[2010/05/14 23:28] URL | こうちゅな #JkPZIk6. [ 編集 ]
おもしろーい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一人PCまえで爆笑してました☆
もっかい見て笑っていきます。
[2010/05/14 22:57] URL | ちぐ #- [ 編集 ]
あはは、ホント、黒くなってる ̄m ̄
漱石くん、顔が白いから目立ちますね。
銀時くんは、手摺が好きなのね~。
バランスとって、寛ぐ姿が、いつもかわいいです。
[2010/05/14 21:06] URL | kobaboo♪ #- [ 編集 ]
リヴ 様 こんばんは。
そーなんですよ、毎日仕事から帰ってくると
何かが発生しています。
今日は、額とママラッチが勉強している教本が散乱していました。(笑
今までで一番困ったのは、猫砂が散乱していて、
ご丁寧にその散乱した砂で用を足していた時ですね。(笑

炭を顔に塗った漱石は、さらにオモシロ顔で可愛いもんです。(←猫バカ

また、遊びにお越しください。
[2010/05/14 18:24] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
あはは、人間の知らないところで2ネコでおもしろいものを見つけて、
遊んでたんだな~と思うと、なんだかふふふってなっちゃいますね。
[2010/05/14 15:23] URL | リヴ #KuPBWHaI [ 編集 ]
蛍 様 こんにちは。
正解です。漱石が真っ先にイタズラを思いつき
その後に銀時がつられるようです。(笑

毎日家に帰ると、何かが散らかっています。
植木鉢だったり、ティッシュだったり、
ドライフラワーだったり、と
標的は何でもいいようです。(笑

実は、銀時この手摺りから落ちたことあるんですよ。
しかも1階の廊下に。(笑
なんともない顔してました。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/05/14 15:11] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
浪花の風 様 こんにちは。
この体勢人間では考えられませんよね。
でも、漱石も銀時も得意の体勢です。(笑

銀時はこの手摺りで、よく寝ているのですが
眠たい時に触ると、「ちょ~甘えん坊」モードで
スリスリしてきます。
実は落ちそうになることも・・・・・。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/05/14 15:08] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
あっちゃん先生 様 こんにちは。
いつも応援ありがとうございます。
無理せず、遊びにお越し下さい。
早くよくなるといいですね。
漱石と銀時も応援しています。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/05/14 15:06] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ぅふふ。。。ふたりでイタズラしてる様子を想像してしまいました
いかにもイタズラっ子そうな漱石ちゃん♪
おっとりした銀時くんは漱石ちゃんにつられてイタズラに参加したのかな?

・・・って、眠っちゃっても落ちないの?
[2010/05/14 13:24] URL | 蛍 #- [ 編集 ]
e-215
この体勢不思議でならないですが
それだけに超かわいい。
癒されて私も眠たくなってきました・・・・・
[2010/05/14 10:24] URL | 浪花の風 #- [ 編集 ]
こんにちは♪

今日はちょっと寝坊してしまいました・・・スミマセン・・・
今週は定型貼り付けで失礼しております。
本当に申し訳ありません。
今回の病気は、周りの人も結構大変みたいです。
知人も同じ病気になり苦しんでいるようです。
体調管理には十分気をつけてくださいね。
本日も全て応援させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[2010/05/14 09:58] URL | あっちゃん先生 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/415-8d83356f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |