5月12日の自由闊達Ⅱ(今日こそは)
今日も元気な漱石と銀時。

今日こそは、この部屋に入りたい漱石。この部屋では兄1がテスト勉強中?
s-DSC_0381.jpg

s-DSC_0383.jpg

「漱石、襖にだんだん傷が増えてないか?」
「えっ、知らない。」
でも、襖の傷が日に日に増えているような?
s-DSC_0385.jpg

その頃銀時は・・・・・。
s-DSC_0365_20100511190646.jpg

冷たい玄関タイルの上でお寛ぎタイム。
s-DSC_0362.jpg

冷たくないのかなぁ~?
s-DSC_0364.jpg

s-DSC_0366.jpg

冷たくないようです。
s-DSC_0375.jpg

和室に入るのを、諦めて2階で遊んでいた漱石。
s-DSC_0354.jpg

あれ?
s-DSC_0355_20100511190620.jpg

ん?
s-DSC_0357.jpg

眠たいようです。
s-DSC_0358_20100511190621.jpg

何で遊んでたかというと綿棒。眠たいながらも綿棒に伸びそうな前足。
s-DSC_0359_20100511190622.jpg
この後、寝たと思ったら、飛び起きてまた1階にもうダッシュしてました。

本当にヤンチャ盛りの漱石と銀時。


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


いつも応援ありがとうございます。励みになっております。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/12 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<5月13日の自由闊達Ⅱ(嫌なものは嫌!!) | ホーム | 5月11日の自由闊達Ⅱ(外が気になる毎日)>>
コメント
Youri 様 こんにちは。
綿棒好きですね。漱石だけなんですよ、銀時は全く興味なしです。
漱石は、綿棒をしまってある棚のあたりに
誰か居ると、近付いてきて、綿棒もらうまで待っています。(笑

この日の気温は低かったのですが、
漱石も銀時も寒さを苦にしないようです。
さすが、雪国猫です。(笑

銀時は、シッポの付け根の背中にも
ちょびっと白い毛があるんですよ。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/05/17 15:03] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
綿棒で
遊ぶ猫ちゃんは多いようですが、うちは遊ばせた事がないので、今度試してみようかしら。

漱石くんは勝手に持ってきちゃう派ですか?
「zzz・・・綿棒・・・zzz」
って感じですね(^^)

これから暑くなってくると、ヒンヤリタイルの上がお気に入りの場所になるでしょう。
落ちそうな二階の手すりの上より、ゴロゴロ出来ますね、銀時くん。

キジトラ模様の中にも、ちょこちょこっと白い毛が入っているんですねv-283
[2010/05/17 12:38] URL | Youri #NnEezEDo [ 編集 ]
あっちゃん先生 様 こんにちは。
こちらこそ、お世話になっております。

体が一番です、無理せず直して下さい。

また、体調が回復されたらご訪問お待ちしております。
[2010/05/12 17:32] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
お世話になっております。
今週は朝からの応援とさせていただいています。
体調も少しずつ回復してきており、徐々に食事も取れるようになってきました。
ただ、まだまだ本調子ではありませんので、ご挨拶と応援のみにさせてください。
本当に申し訳ありません。
m(_ _"m)ペコリ


全部の応援完了です。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

[2010/05/12 09:53] URL | あっちゃん先生 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/413-3acf7da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |