5月11日の自由闊達Ⅱ(外が気になる毎日)
今日も元気一杯好きなように遊ぶ漱石と銀時。

誰かが家の玄関先にいると・・・・・。
DSC_4155.jpg

網戸にへばりつく漱石。
DSC_4156.jpg

中から見るとこんな感じ。
DSC_4161.jpg

こっちを向いていますが、左の耳は外に向いています。
DSC_4162.jpg

外が気になるようです。
DSC_4166.jpg

そのころ銀時は隣で大あくび。
DSC_4168.jpg

「ぼく、このスーパーボールで遊ぶ。」
DSC_4174.jpg

スーパーボールをくわえています。
DSC_4179.jpg

顔を拡大すると・・・・・。
DSC_4180.jpg

目移りした銀時。
DSC_4194.jpg

違うスーパーボールがターゲットに。
DSC_4196.jpg

スーパーボール遊びに飽きると、いつもの窓の上に。
DSC_4203_20100510184939.jpg

ママラッチに外に連れ出され、上機嫌?な銀時。
DSC_4249.jpg

兄1に無理矢理連れ出され、外には興味津々なのに、家に入りたい漱石。
DSC_4258.jpg

さぁ、これはどちらの影でしょう?
DSC_4187.jpg


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

季節外れのバナーに、一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


いつも応援猫パンチありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/11 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<5月12日の自由闊達Ⅱ(今日こそは) | ホーム | 5月10日の自由闊達Ⅱ(たまにはアクティブな漱石と銀時)>>
コメント
まりあんな 様 こんにちは。
正解です。(パチパチ
漱石は銀時に比べてスレンダーなので、
シルエットが絵になります。

銀時だったら、もっとモフモフなシルエット
になったと思います。(笑

まだまだ、仔猫で毎日追いかけっこしてますよ。
夜もどこで寝て、どこで遊んでいるか
さっぱりわかりません。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/05/11 15:08] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こうちゅな 様 こんにちは。
外に出す時は監視付で出します。(笑
漱石も銀時も基本的には外に出てみたいようです。
でも、危険が一杯なので監視付以外では出さないようにしています。

銀時は、よく舌を出したり、口を閉じ忘れたりしています。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/05/11 15:05] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
うわーどっちでしょ?
はじめは銀時くんかな、って思ったんですが、
見てると漱石くんかなぁとも思うし。
なので耳の大きさ的に漱石くんに一票♪

↓といい、アクティブな銀時くんを見ると、
まだ「カテゴリー:仔猫」なんだな~って思いますね。
[2010/05/11 14:38] URL | まりあんな #- [ 編集 ]
わぁ、お外にいる~。
気持ち良さそうな天気でしたね~
銀時chanの舌ペロリ写真可愛い♪
ひょとして鳥さんでも見つけたのかな?
[2010/05/11 11:05] URL | こうちゅな。 #SFo5/nok [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/412-25918187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |