5月10日の自由闊達Ⅱ(たまにはアクティブな漱石と銀時)
今日も元気な漱石と銀時。

普段、寝ている写真が多いので

たまにはアクティブに遊ぶ漱石と銀時をどうぞ。
s-DSC_4045.jpg

スーパーボールを追い掛け回しています。
s-DSC_4046.jpg

s-DSC_4049.jpg

それを手摺の窓から覗く漱石。
s-DSC_4053.jpg

s-DSC_4056.jpg

s-DSC_4058.jpg

また、投げてやると追いかけます。完全に犬?
s-DSC_4081.jpg

s-DSC_4082.jpg

漱石もスーパーボール遊びに参加。
s-DSC_4095.jpg

s-DSC_4102.jpg

s-DSC_4103.jpg

s-DSC_4104.jpg

まるで犬?ですね。
s-DSC_4107.jpg

ちょっと落ち着いたか?
s-DSC_4108.jpg

と思ったら漱石にとられました。
s-DSC_4112.jpg

一触即発の雰囲気に・・・・・。
s-DSC_4119.jpg

銀時が奪い返したようです。
s-DSC_4127.jpg

2階にいると、銀時がスーパーボールを銜えて上がってきました。
s-DSC_4133.jpg

で、銜えてきたスーパーボールを階段から落として追いかけて遊びます。
s-DSC_4140.jpg

s-DSC_4141.jpg

飽きるまでこれを繰り返して遊ぶ銀時。夜中にこれをするのは止めてほしいパパラッチ。
s-DSC_4142.jpg

スーパーボール遊びに疲れた漱石。
s-DSC_4145.jpg

眠たくなったようです。
s-DSC_4147.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


いつも応援「猫パンチ」ありがとうございます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/10 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<5月11日の自由闊達Ⅱ(外が気になる毎日) | ホーム | 5月9日の自由闊達Ⅱ(毎日窓に、毎日サッカー)>>
コメント
Youri 様 こんにちは。
銀時は楽しそうに遊んでいます。
飽きるまで何回も運んできては、落として追いかけて遊んでいます。
漱石は、下で待っていって横取り専門です。

楽しそうに遊んでくれているので、
見ている家族も楽しませてもらっています。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/05/13 17:34] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
猫らしい
楽しそうな遊びですね(^^)
階段があるお家の宿命かと思います(笑)

いい運動になるのでメタボは防げると思いますが、夜はえらいこっちゃですね(笑)

以前「ポチたま」でも、夜中に一人で階段の上からボールを落として遊ぶ猫ちゃんが紹介されてましたね。

一人でくわえて上がって、一人で落として追いかける、正に一人遊びv-413

二匹同時にやると、音が凄そうですね(^^;)
[2010/05/13 15:30] URL | Youri #NnEezEDo [ 編集 ]
こうちゅな 様 おはようございます。
そーなんですよ、夜中にスーパーボールがコツコツ
と跳ねる音が家の中に響きます。(笑
さらに、銀時が階段を駆け下りる音も
結構大きいので、かなり迷惑なんですよ。(笑

階段はスーパーボールで遊ぶ日は
何度も行ったり来たりしています。
楽しいようですね。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/05/11 07:22] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
みい 様 おはようございます。
銀時の方がスーパーボール好きですね。
何度も2階にくわえてきては、家族に見せて
また、階段から下に落として追いかけて遊んでいます。
漱石も気が向けば、参加するようです。

銀時はマタタビに弱いらしく、
すぐにクネクネになり、漱石に絡む酒乱です。(笑
みいさん家のニャンズはきっと酒豪なんですよ。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/05/11 07:20] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
楽しそう!
でも・・・夜はちょっとですね(笑)
階段から落とすあたり、楽しみ方を
よくご存じですね!
私も小さい頃同じ事してました~。
[2010/05/10 22:14] URL | こうちゅな #SFo5/nok [ 編集 ]
スーパーボール、楽しそうですね^^
良く跳ねるから、普通のボールより面白いのでしょうね~♪
ふたりで一緒遊んでる姿はサッカーしているみたいで可愛いのでしょうね^^

↓銀時君もマタタビ棒が好きなのね~
ガジガジしながら遊ぶ姿はうちのと似てるけど、
銀時君のように まったりしてくれないのよね。。。
なんでだろ?^^;
[2010/05/10 21:34] URL | みい #x7j9YsWM [ 編集 ]
あっちゃん先生 様 こんにちは。
いつもありがとうございます。
無理せずに、遊びにお越し下さい。

お大事に。
[2010/05/10 12:47] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
体調不良のため応援のみで・・・
m(_ _"m)ペコリ
[2010/05/10 07:45] URL | あっちゃん先生 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/411-57487e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |