5月7日の自由闊達Ⅱ(赤が似合う?)
今日も元気な漱石と銀時。

サッカー観戦用の、赤いアウトドアチェアを出すと・・・・・。
DSC_0159.jpg

漱石は白と黒なので、赤が似合う。
DSC_0160.jpg

この椅子パパラッチは、ほとんどサッカー観戦で座りません。
なぜなら、子供達が走ってサッカーしているので、
座って観戦するのが、気が引けて・・・・・。
DSC_0164.jpg

DSC_0170.jpg

そのころ銀時は・・・。
DSC_0181.jpg

となり置いてあるダイニングチェアの下で、身だしなみ中。
DSC_0185.jpg

ダイニングチェアがダイニングじゃない場所に置いてある事は・・・。
DSC_0187.jpg

DSC_0190.jpg

DSC_0192.jpg

DSC_0199.jpg

こんな漱石の顔が好きなパパラッチ。
DSC_0200.jpg

DSC_0201.jpg

銀時はどこでも、ノンビリ銀時。
DSC_0203.jpg


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


いつも応援ありがとうございます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/07 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<5月8日の自由闊達Ⅱ(気ままな毎日) | ホーム | 5月6日の自由闊達Ⅱ(猫には関係なかったGW)>>
コメント
浪花の風 様 こんばんは。
たまに、漱石を白黒で撮影するのですが、
全く面白くありません。

もともと白黒なので・・・。(笑

銀時は、ノンビリなので可愛いですよ。
漱石は、イタズラやんちゃ小僧って感じ可愛いですよ。

また、遊びにお越しください。
[2010/05/08 18:47] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
e-215
赤い彗星だわ・・・・

素敵なコントラスト!漱石君シャキーンとして見えますね。
身だしなみに手をなめてる銀時君が愛おしい。
[2010/05/08 10:23] URL | 浪花の風 #- [ 編集 ]
花あじさい 様 こんばんは。
連休中、毎日イベントでした。
4/49は写真教室、5/1は従姉妹の結婚式、5/2~5/4はサッカー観戦。
5/5は兄1の誕生日でしたが、一番ノンビリしていました。(笑

赤似合いますよね。(自画自賛
最近暖かく窓を開けているので、窓にばかりいる漱石と銀時です。

また、遊びにお越しください。
[2010/05/07 18:33] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
連休中は、お忙しそうでしたね(^^)

赤が確かに 似合いますね~~♪漱石さんのそろえた お手手が可愛い~~~~!!

[2010/05/07 18:27] URL | 花あじさい #- [ 編集 ]
たまこ 様 こんにちは。
実は我が家のソファー、カバーがしてあるのですが
赤なんです。

子供達も赤好きで、サッカー用のエナメルバッグは
もちろん赤。(笑

スパイクも実は赤が好きなようです。
でも、夏場は赤いスパイクは暑いらしいです。
白が一番涼しいようです。

観戦中座れませんよね。
サッカー見に行くと、ほぼ一日立ってます。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/05/07 17:37] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
漱石さん、赤がベストマッチしてますね!

ワタシも観戦中は座れないほうです^^;
[2010/05/07 17:27] URL | たまこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/408-0c23cb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |