5月4日の自由闊達Ⅱ(今日もお留守番)
今日も元気一杯にお留守番が決定している漱石と銀時。

今日もパパラッチは、サッカーパパラッチに出動。

昨日も、こんな写真を撮り続けるパパラッチ。
s-DSC_8971_20100503202420.jpg

s-DSC_9085.jpg

s-DSC_9539_20100503202438.jpg

このワンコ、小学校時代の兄1のチームメイトのY君ちのワンコ。
Y君は、となりの陸上競技場で陸上大会に参加していました。
s-DSC_9207.jpg

ワンコも大好きなパパラッチ。久しぶりにワンコと遊べてテンションUP
s-DSC_9227.jpg

猫好きな方お待たせしました。ここから通常の漱石と銀時の自由闊達です。
s-DSC_8786.jpg

サッカーパパラッチ用の望遠レンズで撮影しているので微妙に雰囲気が違います。
s-DSC_8788_20100503202306.jpg

眠たい漱石。
s-DSC_8804.jpg

s-DSC_8805_20100503202308.jpg

銀時も望遠レンズで撮影。
s-DSC_8810_20100503202308.jpg

望遠レンズでも、お約束のカメラ目線。
s-DSC_8812.jpg

s-DSC_8815.jpg

漱石の顔アップ。こうやってみると銀時と似ているような?
s-DSC_8819_20100503202344.jpg

やっぱり眠い漱石。
s-DSC_8827.jpg

朝の漱石と銀時がどんな感じかというと・・・・・。→
s-DSC_8838.jpg

→こんな感じ。
s-DSC_8847_20100503202419.jpg

みんなが帰ってくると・・・・・。
s-R0011085.jpg

歓迎の舞を踊る銀時。
s-R0011086.jpg

s-R0011087.jpg

まだ、踊っています。
s-R0011088.jpg

「ん???」
s-R0011090.jpg


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


いつも応援ありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/04 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<5月5日の自由闊達Ⅱ(こどもの日) | ホーム | 5月3日の自由闊達Ⅱz(毎日パパラッチ)>>
コメント
Youri 様 こんにちは。
あわてて撮影したので、GR3というコンデジで撮影しました。

銀時はこういう時うかつに触ると、じゃれて甘がみしてきます。
すぐ本気咬みに変身してしまいます。(笑

漱石は、抜け毛がひどくないのですが、
モフモフな銀時は、触ると毛が飛び散ります。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/05/06 15:06] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
歓迎の舞
って、嬉しくてゴロンゴロンしてるんですよね(^^)

手と反対方向に顔をそらせた写真が、とてもv-218です。

うちもたまに、ひとりでにゴロ~ンとしてますが、うちでは「構って」の合図です。
体中を揉み揉みすると、更に転がります(笑)

可愛いのはいいんですが、毛がとんでもなく抜けるので、ゴミ箱との行き来が激しいですv-390
[2010/05/06 12:45] URL | Youri #NnEezEDo [ 編集 ]
satoimo 様 おはようございます。
こちらこそ、ありがとうございます。

ママブログと違って、猫だらけのブログですが、

これからも宜しくお願いします。
[2010/05/05 10:20] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんばんは。
satoimoです。
コメントありがとうございました。

パパさんママさんにリンクしてもらって大変ウレシイです!

これからもよろしくお願いします。

[2010/05/04 23:42] URL | satoimo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/404-7be63160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |