5月2日の自由闊達Ⅱ(今日もお留守番)
今日も元気な漱石と銀時。

昨日パパラッチとママラッチは従姉妹の結婚式に参列、兄達はサッカーの練習試合。

今日も、サッカーの練習試合でパパラッチもママラッチも出動するらしい。

昨日パパラッチとママラッチが帰宅すると、2階の廊下・リビング

にウン○みたいのが散乱。

なにかと思ったら、使い捨てカイロの袋をビリビリに破いて

中身を散乱させて遊んでいた模様。

「そーですよ、僕たちがやりましたよ!」
s-DSC_2165_20100501173500.jpg

まぁそれはさておき、結婚式はこんな感じ。
s-R0010870.jpg

帰り道、日本海経由で。(走っている車の車窓より酔っぱらいパパラッチが撮影。)
s-R0010960.jpg

これは、短い海底トンネル?酔っぱらいが撮影しているので、酔いそうな写真。
s-R0010968.jpg

話しは変わり、カメラ好きなので、パパラッチがしゃがんで漱石を撮影していると。
s-DSC_7372.jpg

またの下に・・・・・。
s-DSC_7373.jpg

またの下で、ゴロリンコの漱石。実はカメラがイヤなのか?
s-DSC_7375.jpg

銀時も近寄ってきます。
s-DSC_7374_20100501173532.jpg

またまた話しはかわり、こんな顔で遊ぼうと誘ってきます。
s-DSC_7382_20100501173604.jpg

でも、外で鳥さんの鳴き声すると・・・・・。
この手摺りの上から・・・・・→。
s-DSC_7383_20100501173605.jpg

→この窓にジャンプ。
s-DSC_7386.jpg

s-DSC_7387.jpg

s-DSC_7393.jpg

s-DSC_7410.jpg

なにか鳥さんに話しかけています。
s-DSC_7411.jpg

銀時も窓に上がりたいようなのですが、漱石ほど身軽ではないので・・・。
s-DSC_7398.jpg

パパラッチが漱石のいる窓に銀時を上げました。
s-DSC_2199.jpg

s-DSC_2207.jpg

s-DSC_2204_20100501173503.jpg

s-DSC_2198.jpg

春が到来して、バードウォッチングが増えた漱石と銀時。
ブログもバードウォッチングネタばかりのような?????
s-DSC_2195.jpg


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


いつも応援ありがとうございます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/02 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<5月3日の自由闊達Ⅱz(毎日パパラッチ) | ホーム | 5月1日の自由闊達Ⅱ(遊び場)>>
コメント
あっちゃん先生 様 おはようございます。
漱石という名の哲学者いいかもですね。(笑

でも、なにも考えてないと思いますよ。
ただ、外の鳥さんを見ているだけのようです。

いつもコメント&応援ありがとうございます。
励みになっています。

また、遊びにお越しください。
[2010/05/03 06:58] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
チョビ&みゅう 様 おはようございます。
出来るだけ、猫の視線より下から写真を
撮るようにしているんですよ。

でも、我が家のニャンズカメラが好きなのか
カメラに向かってくるので、カメラと激突することもあるんですよ。(笑

また、遊びにお越しください。
[2010/05/03 06:57] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
NIKO 様 おはようございます。
はい、毎日サッカーパパラッチに出動予定です。
今日もこれから車で1時間の開場に向かいます。

なので、ニャンズはお留守番です。
イタズラをしているのは、間違いなく漱石です。
銀時は基本のんびりなので、ずっと窓から外を眺めています。

応援ありがとうございます。
励みになります。

また、遊びにお越しください。
[2010/05/03 06:55] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
目を細めた表情は、まるで哲学者のようですね。


今日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ
[2010/05/03 01:08] URL | あっちゃん先生 #- [ 編集 ]
最後の一枚、下からのアングル。
いつもパパラッチ目線でなく、なんか猫ちゃん視線ぽくって新鮮。
[2010/05/02 23:49] URL | チョビ&みゅう #- [ 編集 ]
こんばんは(^ω^)
この時期はいろいろな催事があって
大変ですねぇ~
漱石ちゃんや銀時ちゃんお留守番大変ですね
我が家のにゃんずは、
三時間くらい開けても何をしでかすか分からず大変心配なんですよ(>_<)

やっぱり、漱石ちゃんと銀時ちゃんは
お利口さんですね!!

応援ポチですにゃん(´∀`)w


[2010/05/02 21:26] URL | NIKO #- [ 編集 ]
こうちゅな 様 こんばんは。
帰ってきてビックリでした。
ウン○が散乱?と思いました。
でも匂いがしないし、何だろうと思っていたら、
カイロの包みがビリビリでした。(笑

足の間が落ち着くんだと思います。
でも、カメラが嫌なだけかもですね。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/05/02 18:52] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
花あじさい 様 こんばんは。
辰之助さん無事で何よりです。
良かったです。

連休中毎日サッカーパパラッチの予定が入っています。
結構疲れます。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/05/02 18:50] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
やられましたですね!
カイロの中身といえば鉄?でしたっけね。
食べちゃったりせず何よりですが、お掃除ご苦労様でした~。

そういえば、umacoも足の間に走りこんできてお尻だけ出したまま
じっとしてる事がよくあります。あれ、何なんでしょうね(笑)
[2010/05/02 11:25] URL | こうちゅな。 #SFo5/nok [ 編集 ]
ご心配お掛けして お騒がせ致しました!!
辰之助 30日の夜に帰宅いたしました。
ドロドロでしたが・・・
しっかり脱走対策立てないといけないと 猛反省しました!!
ありがとうございました。

連休中も ご結婚式やらイベントがあるとバタバタですね~~お疲れ様です(^^)
にゃんずは まったりですね~♪
私も 午後から出勤なので いってきます!!

[2010/05/02 10:59] URL | 花あじさい #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/402-1b47b9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |