5月1日の自由闊達Ⅱ(遊び場)
今日も元気一杯な漱石と銀時。

最近、漱石の猫パンチ攻撃を受けなくなったパパラッチ。

しかし、朝方気が付くと漱石も銀時もパパラッチの布団の上に・・・。(重

今日は、パパラッチ・ママラッチは従姉妹の結婚式に・・・。(カメラ持参)

兄達はサッカーの練習試合。なのでお留守番の漱石と銀時。

夕方階段で遊んでいる漱石と銀時。
s-DSC_7331_20100430192300.jpg

s-DSC_7333.jpg

s-DSC_7336.jpg

s-DSC_7346.jpg

いつものバードウォッチング用?窓を開けると早速外を覗く漱石と銀時。
この時は鳥さんではなく、兄達がちょうど帰宅。
s-DSC_7351_20100430192303.jpg

なぜか手摺りの匂いを嗅ぐ銀時。
s-DSC_7354_20100430192330.jpg

ここも漱石のお気に入りの場所。
s-DSC_7371.jpg

s-DSC_7357.jpg

その後も階段で遊ぶ漱石。
s-DSC_7358_20100430192331.jpg

今漱石のいる場所から・・・・・。
s-DSC_7360.jpg

この場所に空中をジャンプして遊ぶ漱石。銀時はしません。
よい子のみなさん真似しないでね。
s-DSC_7362.jpg


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


いつも応援ありがとうございます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/01 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<5月2日の自由闊達Ⅱ(今日もお留守番) | ホーム | 4月30日の自由闊達Ⅱ(グー)>>
コメント
鍵コメさん こんばんは。
お出かけですか~。
お気を付けて。
[2010/05/02 18:48] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/02 07:00] | # [ 編集 ]
鍵コメ 様 おはようございます。
そーですね。
兄弟飼いって猫飼いには贅沢ですね。
また、遊びにお越しください。
[2010/05/02 06:45] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
あっちゃん先生 様 おはようございます。
いつもありがとうございます。
猫に対して誰も躾をしないので、自由闊達な漱石と銀時です。

また、遊びにお越しください。
[2010/05/02 06:43] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
kobaboo♪ 様 おはようございます。
従姉妹は、佐渡島出身なので
最初佐渡島で結婚式か?とパパラッチ魂が騒いだのですが
新潟で式でした。(笑

猫パンチ攻撃は減ったのですが、
最近漱石も銀時も朝方パパラッチのフトンの上で
暴れています。(笑

GWは5日まで休みです。
ほとんど残りの日は、サッカーパパラッチの予定です。
残りの時間は猫ストーカーの予定です。(笑

また、遊びにお越しください。
[2010/05/02 06:42] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/02 01:11] | # [ 編集 ]
ほんと、自由闊達な感じがよくでています。

今日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ
[2010/05/02 00:37] URL | あっちゃん先生 #- [ 編集 ]
従姉妹さん、ご結婚されたのですね。
おめでとうございます!

最近、猫パンチで起こしてくれないのですね。
睡眠を邪魔しないように気をつかってる。。。
訳ではなさそうですね^m^

パパさんの家は、階段に窓に手すりに、
猫心くすぐる仕様ですよね。
お留守番でも楽しそうです!!

GWはお休みですか?
私は休みなのですが特に予定無しで。
はなをモデルにパシャパシャ撮るつもりです!!
(いつものことですけど♪)
[2010/05/01 21:38] URL | kobaboo♪ #- [ 編集 ]
みい 様 初めまして。
こんばんは。
こちらこそ、ご挨拶もせずにいつもポチ逃げでスイマセン。
実はコメント下手なのです。
頂いたコメントに返事するのは、全然OKなんですが、
積極的にコメントを残してこられないのです。(笑

やっぱり階段好きですか。
我が家の階段玄関に向かって一直線なので、
子供達が小さい時、何度か墜落していたんですよ。
ケガもなく笑い事なんですけど。
猫は、落ちませんね。
猛ダッシュで駆け下りたり、駆け上がったりしています。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/05/01 18:51] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
はじめまして。こんにちわ^^
何度かお邪魔しているのに ご挨拶が遅れてごめんなさいね^^;
漱石くんも銀時君も、うちの子と誕生日が近いんですね^^
(と言っても推定ですけど^^;)
同世代の猫ちゃん達に会えて嬉しいです♪

猫って階段が好きですよね~
うちのも実家に連れて行った時、一番階段が楽しそうでした。
ご自宅に こんな素敵な階段が有るなんて羨ましい♪
小窓もバードウォッチングにぴったりだし。
ふたりとも本当に楽しそう^^

またお邪魔させていただきます^^
[2010/05/01 16:30] URL | みい #x7j9YsWM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/401-804ecd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |