4月30日の自由闊達Ⅱ(グー)
今日も元気な漱石と銀時。

昨日、久しぶりに子供達の普段の練習をパパラッチに行ってきたパパラッチ。

グランド脇の桜はこんな感じです。
s-DSC_7143.jpg

中学校サッカー部が目指しているところ。
s-DSC_7150_20100429171029.jpg

新入部員も10人入ったそうです。「頑張れ~新人君」
s-DSC_7223_20100429171030.jpg

まぁそんな事は、気にならない漱石と銀時。
こんな感じでお昼寝中。
s-DSC_7004.jpg

s-DSC_6976.jpg

s-DSC_6983.jpg

「ガキッ!」
s-DSC_6985.jpg

漱石は熟睡中。
s-DSC_7013.jpg

肉球の間の毛もモフモフな銀時。
s-DSC_7016.jpg

横顔。
s-DSC_7019.jpg

正面は。「寝るから静かにしてね!!」
s-DSC_7027.jpg

銀時の「グー」。
s-DSC_7041.jpg

銀時の「白目」。ちょい怖い?
s-DSC_7045.jpg

うるさくて目が覚めた漱石。
s-DSC_7049_20100429171003.jpg

うるさいので、場所を毛布に移動。
s-DSC_7069_20100429171003.jpg

s-DSC_7071.jpg

漱石の「グー」。
s-DSC_7073_20100429171005.jpg

猫の「パー」も「グー」も好きなパパラッチ。「チョキ」は???
s-DSC_7075_20100429171005.jpg


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


いつも応援ありがとうございます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
[2010/04/30 07:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<5月1日の自由闊達Ⅱ(遊び場) | ホーム | 4月29日の自由闊達Ⅱ(嫌だー!!)>>
コメント
相互リンクリンクユーザー 様 こんばんは。
そーんなです、本当に気持ちよさそうに寝ています。

毎日こんな姿を見せてくれる漱石と銀時に
癒されています。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/11/29 20:12] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
じゃんけんしているみたいですね。
本当にきもいちょさそう。
[2010/11/29 11:48] URL | 相互リンクリンクユーザー #- [ 編集 ]
あっちゃん先生 様 こんばんは。
いつもコメント&応援ありがとうございます。
励みになっています。

そーですね、ウィンクしてる猫も可愛いですよね。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/05/01 18:46] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
あきら 様 初めまして。
コメントありがとうございます。

漱石はしなやかな猫、銀時はゴツイ猫です。(笑
体重も銀時が漱石の1.5倍あるので、ゴツイです。

そーですね、ホントに拳パンチ出来そうですね。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/05/01 18:44] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
寝てるのもかわいいですが、ウィンクをしてるのもかわいいですね。

今日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ
[2010/05/01 01:37] URL | あっちゃん先生 #- [ 編集 ]
はじめまして。
漱石ちゃんの手丸っこいですね。
猫パンチっていうけど、ほんとに拳でパンチできそうですね。
[2010/04/30 21:16] URL | あきら #- [ 編集 ]
ライアー* 様 こんばんは。
そーなんです、やっと満開です。
去年より2週間くらい遅い感じですね。
でもまだ寒いんですよ。ちょっと山に入ると残雪もありますよ。

猫のグーパーって可愛いですよね。チョキは無理でしょうけど。(笑
銀時も肉球のモフ毛が長いので、家の中でドリフトしています。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/30 18:26] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
そちらはまだ桜がキレイですね~
こちらはもう八重桜が散り始めています。

↓そうなんですよね…グーもパーも好きなんですよね~
銀時くんの肉球モフ毛を見て、ガズーの大量のハミ毛をなんとかせにゃと思い出しました。(笑)
[2010/04/30 17:26] URL | ライアー* #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/400-1ef5c7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |