[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
10月25日の自由闊達Ⅱ(眠い漱石)
毎日元気に遊び、よく食べ、よく寝る漱石と銀時。

今日ちゃたろうパパと兄2は、中学校でソフトバレーボール大会に参加。

兄たちは午後から部活。

僕たちは、マイペース???

読書中の兄2に添い寝する漱石。
s-DSC_5507.jpg

シャッター音に反応したか?
s-DSC_5511.jpg

「シャッターうるさいんだけど
s-DSC_5512.jpg

向きをかえちゃったりして・・・・・
s-DSC_5520.jpg

「寝るんだから静かにしてね
s-DSC_5522.jpg

s-DSC_5524.jpg

寝心地が悪いのか寝場所を移動。
s-DSC_5547.jpg
「う~ん、毛布の上がやっぱいいね」
s-DSC_5544.jpg

物音に反応した漱石
s-DSC_5545.jpg
アップで
s-DSC_5553.jpg

でも、眠さに勝てない漱石。
s-DSC_5556.jpg

s-DSC_5557.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2009/10/25 07:30] | 漱石 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<10月25日の自由闊達Ⅱ(眠い銀時) | ホーム | 10月24日の自由闊達Ⅱ(マイペース)>>
コメント
ご訪問ありがとうございます。
猫好きさんには、漱石の顔がうけています。
最初どちらかを我が家に迎え入れる予定でしたが、
どちらも可愛いので、どちらも我が家の住人になりました。
もう完全猫バカ一家です。(笑

またのご訪問お待ちしております。
[2009/10/26 07:25] URL | 漱石と銀時(ちゃたろうパパ) #- [ 編集 ]
漱石ちゃんの模様がかわいいなぁと思って
またあそびにきました。
前髪をそろえたようなかんじで・・
もちろん銀時ちゃんも可愛いです!
[2009/10/25 22:26] URL | りっぽ #- [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます。
ご訪問ありがとうございます。

いつも猫達より先に寝てしまうので、寝顔の撮影がなかなか

出来ません(汗

寝ている猫って本当に可愛いですよね。

またのご訪問お待ちしております。
[2009/10/25 19:59] URL | ちゃたろうパパ #- [ 編集 ]
漱石ちゃんの寝顔もかわゆいですねぇi-176

今日は私も実家のるいりんとは遊ばず、寝顔の観察…
猫の口元ってかわいいi-175
[2009/10/25 19:52] URL | るいねこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/40-7be24d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
