4月29日の自由闊達Ⅱ(嫌だー!!)
今日も元気に走り回る漱石と銀時。

漱石も銀時も人間に対してフレンドリーなので、

昨日新聞の集金に来た女の人にスリスリ攻撃で歓迎。

集金の人:「うわ~この猫達人懐っこい!可愛い~!」と喜んで?いました。

それでは、今朝のバードウォッチングの様子はこちら↓
s-DSC_6951_20100429074924.jpg

今日雪囲いをやっと外したので、1階の窓を開けてみました。
s-DSC_6954.jpg

s-DSC_6960.jpg

s-DSC_6962.jpg

と、いつも通りの光景。
s-DSC_6971.jpg

「遊ぶ?」
s-DSC_6944.jpg

なぜか漱石は、パパラッチが階段にいると足の下に隠れます。
s-DSC_6945.jpg

出勤のママラッチに捕まった銀時。「嫌だー!!」と相当嫌がっています。
s-DSC_6939.jpg

「僕は抱っこが嫌いなんです。」
s-DSC_6928.jpg



漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


いつも応援ありがとうございます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/29 08:01] | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<4月30日の自由闊達Ⅱ(グー) | ホーム | 4月28日の自由闊達Ⅱ(夕暮れのバードウォッチング)>>
コメント
Youri 様 こんにちは。
ブログ的にはツーショットがいいのですが、
たまに、どちらかが被写体になってくれないこともあるんですよ。
銀時のシッポは、近所の70年近く生きている、
おじさん曰く「こんな太いシッポの猫は見た事ね~」
そうです。(笑

銀時の方がよく外を眺めているのですが
「男は黙って・・・」と無言で鳥さんを見ています。
漱石は鳥さんに奇声を発しています。

どちらも、人にはとってもフレンドリーですね。
子供は微妙ですが、大人には平気なようです。
でも、どちらも抱っこは嫌い。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/30 15:11] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
窓辺で
ツーショット、絵になりますねえv-398
そして相変わらずの銀時くんの立派な尻尾、ファーみたいですね(笑)

鳥さんいましたか?
銀河も鳩が飛んでたりすると、メッチャ興奮してますv-410

知らない人にもスリスリしてくれるなんて、猫好きじゃなくても嬉しいですよ!
私もスリスリされたいですわ~v-283

ママにちゅーされて、嫌がってる写真がv-218です。
[2010/04/30 13:00] URL | Youri #NnEezEDo [ 編集 ]
こうちゅな 様 おはようございます。
そーなんですよ、どちらも人慣れしています。
というか、来客に興味津々のようです。

人は嫌いではないようなのですが、
抱っこは嫌いなんです。(笑
出来れば、抱っこさせて頂きたく思っています。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/30 07:22] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
今日は窓辺でシンクロ♪
お二人(匹)とも人懐っこいんですね!
私が集金に行ったら帰りたくないなぁ・・・
きっとウにオ持参で行きますね。
仕事になりませんねぇ・・・私。

ママラッチ!こうちゅうなは、抱っこも
チュッチュもイヤイヤされますよ(泣)
[2010/04/29 21:22] URL | こうちゅな。 #SFo5/nok [ 編集 ]
yuu 様 こんにちは。
そーなんですよ、銀時のシッポは極太なんですよ。
今朝も、近所おじさんが「老人会の花見」の案内
を持ってきたのですが、
「この猫シッポ太いな~、70年近く生きてるけど初めて見た。」
とのことでした。(笑

銀時のシッポ障り心地最高ですよ。(笑

漱石は本当にヤンチャ小僧なので、階段に座っていると
必ず足の下に入ってきます。

漱石も銀時も基本的に抱っこ嫌いなんです。(涙
yuuさんところは、抱っこさせてくれるんですね。
羨ましいです。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/29 16:58] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんにちは~。
長いことブログ更新を怠ってしまいました^^;

漱石と銀時、体格が違うとは思ってたけど
尻尾の太さも全然ちがうんですね!
立派な尻尾だわ~。
それとも銀時君は外の鳥さんを見て興奮してるだけかしら??
漱石君、足の下が落ち着くんですかね^^
でもこれじゃあ、脳天しか撮れませんね^^;
銀時君は抱っこがお嫌い?
我が家もなんみは大人しく抱っこさせてくれるんですけど
他の子はあまり抱っこされるのが好きじゃないですね><
[2010/04/29 11:11] URL | yuu #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/399-78e3f929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |