4月27日の自由闊達Ⅱ(まだ子供?)
今日も元気な漱石と銀時。

また、最近朝の「猫パンチ攻撃」を再開した漱石。

銀時は、最近「えっなんでココで寝てるの?」というような場所で寝ています。

「なんですか!!」
s-DSC_6837_20100426194904.jpg

「う~~~~~んっと」
s-DSC_6838.jpg

「ん!?」 誰か階段を上がって来たようです。
s-DSC_6839_20100426194906.jpg

立派な体格ですが、まだ仔猫?なので通りすがりの人に・・・・・。
s-DSC_6840.jpg

銀時はよくゴロリンとしながら、通りすがりの人にじゃれてきます。
s-DSC_6841.jpg

カメラ目線はお約束。
s-DSC_6843.jpg

s-DSC_6844_20100426194942.jpg

グダグダです。
s-DSC_6846_20100426194943.jpg

夜になると、お気に入りの階段手摺りに。
s-DSC_6854_20100426194944.jpg

これ何をしているかというと・・・。
s-DSC_6862.jpg

一段下にいる漱石のシッポをつかもうとしています。
s-DSC_6860_20100426194944.jpg

人にも漱石にもじゃれる、まだ子供の銀時でした。
s-DSC_6864.jpg

ちょっとだけPRします。
新ブログを開設しました。
自由闊達な写真
このブログ今までパパラッチとママラッチが撮影した写真を
ただただアップしているブログです。お時間のある方は覗いてみて下さい。



漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


いつも応援ありがとうございます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/27 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<4月28日の自由闊達Ⅱ(夕暮れのバードウォッチング) | ホーム | 4月26日の自由闊達Ⅱ(やっと咲き始めました)>>
コメント
ミスター福助 様 おはようございます。
銀時の方が子供っぽいですね。
行動も性格も漱石の方がイタズラです。(笑

銀時は廊下のど真ん中でゴロゴロしているので
みんなが通りすがりに触ります。

そーなんですかミスターちゃんと誕生日が
近いんですか。
漱石と銀時は生後2週間くらいで捨てられていたので
推定で5月20日生まれだそうです。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/28 07:38] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
あっちゃん先生 様 おはようございます。
冬は暖かいところ、夏は涼しいところを見つけるのが
得意なニャンズですね。

寒い時の晴れ間は必ずと言っていいほど、
日向にいます。

でも、漱石も銀時も意外に寒がりじゃないんですよ。(笑

いつも応援&コメントありがとうございます。
励みになります。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/28 07:35] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
銀時ちゃん可愛いぃぃぃぃぃぃ!!
通りすがりにちょっかい出しちゃうなんて、構わずにはいられないわっ!!
もうすぐ1歳なのですねぇ~うちのミスターと誕生日が近い♪♪
[2010/04/28 06:20] URL | ミスター福助 #4B33lOYw [ 編集 ]
良い場所見つけたみたいですねぇ。

これから暑くなってくると、ひんやりするところを探すんでしょうね。


今日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ
[2010/04/28 00:22] URL | あっちゃん先生 #- [ 編集 ]
こうちゅな 様 こんばんは。
そーなんです、全く可愛いんです。(←猫バカ
銀時は、道の真ん中でよくゴロゴロしていて
通行人にちょっかい出しているんですよ。(笑

漱石は、階段手摺りに上がっていると必ず
通行人の顔の匂いを嗅ぎます。(笑

どちらも、微妙にちょっかいだしてきます。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/27 20:10] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
可愛いぐだぐだ~。
ハァ・・・全く!可愛い!!
ため息出ちゃうくらい可愛い!!
私もうろちょろ歩き回って
ちょっかい出されたいです♪
[2010/04/27 19:35] URL | こうちゅな。 #SFo5/nok [ 編集 ]
蛍 様 こんばんは。
そーなんです、思いつきで始めてみました。(笑
今のところ写真があるので、毎日更新出来ますが
そのうちネタキレになりそうな予感がします。(笑

蛍さんちもサッカー小僧なんですか。
一緒ですね。
兄1は、サッカー的にショックな事がありました。
小学校時代の選抜チームで一緒だった選手が
U-14日本代表に選出されたんです。
その話しを伝えた時は動揺?していたような気がします。(笑
保護者としては手放しに、一緒だった子が日本代表なんて
嬉しいのですが、本人的にはショックだったようです。
よくわかりませんが。(笑

観葉植物結構やっつけられていますよ。(笑
あと置物も忘れた頃に襲撃されています。
多分漱石の仕業だと思います。
こちらこそ良い方法があったら教えて下さい。
いつもコメントありがとうございます。
励みになっています。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/27 18:45] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
Youri 様 こんばんは。
ほんと、良く伸びます。(笑
銀時は、モコモコですが伸ばすと意外に長いんですよ。(笑
スレンダーな漱石はもちろん長いです。

通りすがりの人にじゃれるのは、銀時だけなんですよ。
漱石は全くしないんです。
個性的ですね。でも共通点は「にゃ~ん」といわない事。(笑

いつもコメントありがとうございます。
励みになっています。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/27 18:39] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
やっぱり新しいブログだったのですね♪
PRより一足早く昨日お邪魔させていただきました♪
わが家とよく似てる 男の子兄弟
サッカー小僧♪

観葉植物が飾れるなんて羨ましいです
わが家は置物はすべてダメ
なんでも玩具にしてしまいます
なにか良い方法伝授してください~v-409


[2010/04/27 13:33] URL | 蛍 #- [ 編集 ]
のびのび~~
猫ってかなり伸びますよね(笑)
銀河はどっちかと言うと四角っぽい体型なのでそこそこしか伸びませんが、スレンダーだったクロは、「うお!」ってぐらい、伸びました(笑)

通りすがりの人間にじゃれつくのも、わかっていると可愛いんですが、気づかないとビックリしません?(^^;)

これもクロは時々やってましたよ。
銀河は遊んでいても絶対人間には手を出さない子なので、怪我もしないし安全猫ですv-410

しかし、相変わらず顔を突っ込みたくなるお腹ですね(笑)
漱石くんの尻尾にじゃれる姿も、ラブリーですv-344
[2010/04/27 12:43] URL | Youri #NnEezEDo [ 編集 ]
花あじさい 様 おはようございます。
銀時はいつもこの廊下のど真ん中で
ゴロゴロしています。

調子の良い時は、じゃれてきます。(笑
じゃれてこられると、つい触ります。

これが、銀時の性格の特徴ですね。
ほんと基本的にノンビリな良い子です。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/27 10:04] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
銀時さんのゴロンゴロンのお腹に萌え~~です(^^)
通りすがりにちょいちょいされるのって 嬉しいですよね~~♪
[2010/04/27 08:08] URL | 花あじさい #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/397-2250c886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |