4月24日の自由闊達Ⅱ(夜の眠い写真が多かったので・・・)
今日もアクセル全開でイタズラに励む漱石と、

アクセル全開でゴハンを食べる銀時。

ちょっと静かだな~と思うと・・・・・。お昼寝モードでした。
s-DSC_6729.jpg

最近夜の眠い写真が続いていたので、昼間の眠い写真です。
s-DSC_6734.jpg

相変わらず、モフモフですね~。
s-DSC_6735.jpg

モフモフなので、触りたくなります。
s-DSC_6737.jpg
で、触って見ると・・・・・・。




























思いっきり囓られました。
s-DSC_6741_20100424131215.jpg

たまに・・・・・。
s-DSC_6742_20100424131239.jpg

寝ぼけているのか?寝ていたのを邪魔されて怒っているのか?本気咬みです。
s-DSC_6747_20100424131239.jpg

と、夜も眠たいけど昼間も眠たい漱石と銀時。
s-DSC_6752.jpg


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


いつも応援ありがとうございます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/24 13:22] | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<4月25日の自由闊達Ⅱ(立入禁止区域) | ホーム | 4月24日の自由闊達Ⅱ(銀時と遊んでいると・・・・・)>>
コメント
あっちゃん先生 様 こんにちは。
せっ石けんの匂いですか。
実は、するんです。

なぜかというと、洗濯を干すとその上で寛ぐ
ことがあるので、洗濯洗剤の匂いがします。

いつも応援ありがとうございます。
励みになります。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/25 13:01] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
NIKO様  こんにちは。
漱石は、たまにしか咬み咬み攻撃はしてこないのですが、
銀時は寝ている時に触ると大体咬み咬み攻撃してきます。

わかっていて触るんですよ。(笑
今も漱石も銀時もPCの脇でパパラッチを観察しています。

応援ありがとうございます。
励みになっております。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/25 12:59] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
よこまる 様 こんにちは。
そーなんです、「痛い」と言ったらペロペロで誤魔化されました。(笑
銀時は、眠たい時 「ちょ~甘えん坊」モードに
なるのでその延長のようです。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/25 12:56] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
何かこの子達見てると、石鹸のにおいがしてくるんですよねぇ・・・。


今日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ
[2010/04/25 00:15] URL | あっちゃん先生 #- [ 編集 ]
こんばんは(^_^)/
漱石ちゃんも&銀ちゃんもやるんですね

眠むい時の、甘噛み、本気噛み、おまけにザリザリと、
うちのぼたんからやられます(^_^;)

でも何だか嫌じゃないですよね((o(´∀`)o))ワクワク

応援全ポチですにゃん(´∀`)w





[2010/04/24 22:07] URL | NIKO #- [ 編集 ]
うちの子もたまに噛みますが、噛んだ後、「しまった」と言わんばかりにペロペロしてくれます^^;
銀時も反省のペロペロしてますね!!
[2010/04/24 21:57] URL | よこまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/394-175b02cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |