4月24日の自由闊達Ⅱ(銀時と遊んでいると・・・・・)
今日も元気な漱石と銀時。

毎晩お風呂についてくる銀時が寝ているので・・・・・。
s-DSC_6557.jpg

モフモフです。
s-DSC_6561.jpg

s-DSC_6562.jpg

ちょっと触ってみたら、寝返りを・・・・・。
s-DSC_6564_20100423204011.jpg

眠そうです。
s-DSC_6574.jpg

s-DSC_6576_20100423204043.jpg

「うるさくしないでね。」
s-DSC_6579_20100423204044.jpg

s-DSC_6583.jpg

上から見るとこんな感じ。
s-DSC_6589_20100423204045.jpg

下から見る肉球はこんな感じ。
s-DSC_6591.jpg

と、こんな風に銀時と遊んでいると漱石登場。
s-DSC_6592.jpg

s-DSC_6595.jpg

「銀時、寝てるの?ゴニョゴニョ」
s-DSC_6596.jpg

「僕も寝よう」
s-DSC_6597.jpg

寝ちゃいました。これが漱石をパパラッチしていても銀時は寄って来ません。
漱石は銀時をパパラッチしていると気になるようで、近寄って来ます。
s-DSC_6605.jpg

s-DSC_6609.jpg

こんな感じで寝るようです。
s-DSC_6611_20100423204148.jpg

s-DSC_6613_20100423204148.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


いつも応援ありがとうございます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/24 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<4月24日の自由闊達Ⅱ(夜の眠い写真が多かったので・・・) | ホーム | 4月23日の自由闊達Ⅱ(意外に甘えん坊)>>
コメント
花あじさい 様 こんにちは。
気持ちよさそうに寝ていると触ります。(笑

そーなんです、銀時は夜パパラッチが風呂の支度をして
風呂場に向かうと、パパラッチより先に風呂場に行きます。(笑

漱石はいつも間に合わず、廊下で待機しています。(笑

辰ちゃんもお風呂好きなんですね、
付き合ってくれると、楽しいですよね。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/24 13:29] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
はな 様 こんにちは。
あんな感じで、夜の猫を撮影したいんですが、
「下手な鉄砲数うちゃ当たる」で
「漱石のアクビ」みたいな写真は数百枚に1枚
位です。(笑
もっともっとデジイチを勉強しなきゃですね。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/24 13:26] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ほんとに気持ち良さそうに 寝てますよね^^

銀時さん お風呂にきてくれるんですね(^^)
うちの辰もです~~♪
お風呂好きって 多いですね~~(^^)
[2010/04/24 12:41] URL | 花あじさい #- [ 編集 ]
漱石ちゃんのあくび。。
/【● 】\・*)カシャッ

素敵ですね~♪

気に入りましたあ!
[2010/04/24 11:56] URL | はな #44dS28ss [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/393-5bcebb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |