4月23日の自由闊達Ⅱ(意外に甘えん坊)
今日も元気一杯な漱石と銀時。

銀時は、とにかく抱っこが嫌い。

抱っこされても、数秒後には暴れ出します。

でも・・・・・。
s-DSC_6502.jpg

パパラッチがPCに向かっていると、脇に来てゴロゴロ。
s-DSC_6504.jpg

「抱っこは嫌だからね!!」
s-DSC_6507.jpg

「でも、遊ぶ?」
s-DSC_6510.jpg

s-DSC_6514.jpg

「やっぱり眠い。」
s-DSC_6515.jpg

s-DSC_6521.jpg

「ん?」
s-DSC_6522_20100422182801.jpg

しばらく脇でゴロゴロしています。

その後お気に入りの手摺りに移動。
s-DSC_6525.jpg

s-DSC_6526.jpg

「ココが落ち着くんだよね~。」
s-DSC_6528.jpg

漱石は、銀時を撮影するパパラッチを観察中。
s-DSC_6529.jpg

s-DSC_6532.jpg

「パパラッチさん、どこ行くの?」
s-DSC_6534.jpg


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。

いつも応援ありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/23 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<4月24日の自由闊達Ⅱ(銀時と遊んでいると・・・・・) | ホーム | 4月22日の自由闊達Ⅱ(監視?)>>
コメント
あっちゃん先生 様 おはようございます。
そーなんです、眠いんです。(笑

今日も眠い写真です。

いつも応援ありがとうございます。
励みになっております。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/24 11:32] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
眠いの?

眠いんだよね?

寝ていいよ。



思わず写真に声をかけてしまいました。


本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ
[2010/04/24 00:17] URL | あっちゃん先生 #- [ 編集 ]
Youri 様 こんにちは。
しかも、抱っこ出来ないうえに、触ると噛まれます。(笑
銀時的には、遊んでやっている感じのようです。

手摺りの幅ギリギリというか、はみ出しています。
しかも、たまに落ちそうになっています。(笑

でも、銀時は手摺りの隅、ソファーの隅が大好きなんですよ。

片手どころか、両手がダラリンの時もあります。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/23 17:32] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
これだけ
もふもふでゴロンゴロンしてるのに抱っこ出来ないなんて、「くう~~v-406」って感じですね(^^;)

側に来たい甘えん坊さんなのに。
せめて、お腹に顔を突っ込むとか(笑)

手すりの幅が結構ギリギリですが、寝ていてズルッてなったりしないんでしょうか?
落ちるの気にして、ゆったり寝られないような気が(^^;)

片手は収まりきらないんですね・・・(笑)
[2010/04/23 15:23] URL | Youri #NnEezEDo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/392-38ca9812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |