4月20日の自由闊達(銀時の場所)
今日も元気な漱石と銀時。

最近、漱石の夜明けの猫パンチ攻撃を受けなくなったパパラッチ。

ちょっとづつ暖かくなってきたので、銀時は階段の手摺が銀時の場所に・・・・・。
s-DSC_6433.jpg

s-DSC_6436.jpg

この上で寝ていることもしばしば。
s-DSC_6429_20100419185335.jpg

s-DSC_6441_20100419185349.jpg

首と顔の太さが同じになったような?
s-DSC_6446.jpg

兄2に捕まった漱石。
s-DSC_6259.jpg

相当嫌がってます。
s-DSC_6260.jpg

本当は「サッカーネタ」を、書こうと思っていたのですが、

猫ブログなので、止めました。気が向いたら「サッカーネタ」アップします。


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


いつも応援ありがとうございます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/20 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<4月21日の自由闊達Ⅱ(久しぶり?蔵出し写真) | ホーム | 4月19日の自由闊達Ⅱ(昨日は盛りだくさん)>>
コメント
NIKO 様 おはようございます。
猫の口って、大きく開きますよね。
こんな口にも猫の野生を感じます。

兄2は、こうやって漱石と銀時を捕まえるの大好きなんですよ。
でも、基本的にどちらも抱っこ嫌いなので、
嫌がられています。(笑

そーなんですよね、猫って自分からすり寄ってきたり
絶対に近付いてこなかったり気まぐれですよね。
でも、そこが猫らしいところですね。

応援ありがとうございます。
励みになります。(ペコリ

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/21 07:28] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
あっちゃん先生 様 おはようございます。
肉球是非触ってみてください。(笑

プニュプニュですよ。

いつも応援&コメントありがとうございます。
励みになっています。(ペコリ

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/21 07:24] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんばんは(^ω^)/
銀ちゃんの欠伸頂きましたe-266
吸い込まれそうです(笑)

兄2ちゃんに漱石ちゃん捕まっちゃいましたね
我が家のぼたんも時々やられてますよ(笑)
ただ、気が向いた時には、
自分からすり寄ってくるんですけどね・・・

応援ポチですにゃん(´∀`)w

[2010/04/21 01:41] URL | NIKO #- [ 編集 ]
ピンクの肉球がいいですねぇ

さわりたいですぅ。

本日も応援完了です。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[2010/04/21 00:06] URL | あっちゃん先生 #- [ 編集 ]
ミスター福助 様 こんばんは。
写真お褒め頂きありがとうございます。

光が強いときの写真は、綺麗に撮れます。

デジイチでも、夜の室内は苦労するんですよ。(笑

GR3というコンデジを最近GETしたのですが、
「やっぱりデジイチだな~」というのが、我が家のママラッチの感想です。

デジイチには、怖いレンズ沼という底なし沼があります。(笑
デジイチを持つと一番怖いのが、もっといいレンズが欲しくなるという事です。
それさえなければ、手放しにデジイチをお奨めします。

また、遊びにお越しください。
[2010/04/20 21:38] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
まったりしてて幸せそうな2にゃんですねぇ~♪♪
すごく猫ちゃんの表情が綺麗に撮れてる。。。
うらやましい。。。
やはり一眼レフを買うべきか。。
コンデジ買ったばかりだからもう少し我慢するべきか。。。
[2010/04/20 20:43] URL | ミスター福助 #4B33lOYw [ 編集 ]
みやのじ 様 こんにちは。
えっそうなんですか。(笑

銀時は仔猫時代ちょ~イケメンだったのですが
最近はすっかりオス顔になりました。

でも、たまにしか鳴かない鳴き声は
サザエさんのタマみたいな可愛い鳴き声なんですよ。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/20 17:36] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
いたずらっこ 様 こんにちは。
そーなんですよ。銀時はよくこの場所で寝ているのですが
たまに落ちそうになっています。(笑

おかげで、手摺りの壁は傷だらけです。
しかも、今朝銀時は窓枠にジャンプしようとして
落下してました。(笑

文章だけのブログ良いじゃないですか。
私は文章力がないので、写真頼りのブログです。
なので、写真さえ決まればアップ時間5分
という短さです。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/20 17:34] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
今日の、
銀時は当代・市川流宗家みたいな顔を
しているな。
[2010/04/20 16:39] URL | みやのじ #- [ 編集 ]
猫って、良くこんな所で寛げるな~と思うような所で
ノンビリ出来て、スゴイなと関心します
小心者の私は、落っこちないか心配しますが
余計なお世話のようですね(笑)

私なんか、猫ブログなのに・・・・
文章だけの日もあります(苦笑い
[2010/04/20 15:35] URL | いたずらっこ  #- [ 編集 ]
こうちゅな 様 こんにちは。
銀時は最近よくこの手摺りの上で寝ているんですよ。

昨日もPTAで夜出かけて帰ってきたら
この場所で銀時がお出迎えしてくれました。

洗濯板多分人間にはないようです。
今確認してみました。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/20 12:53] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
明菜 様 こんにちは。
癒されて頂けましたか?

毎日いろいろな表情で、ブロガーに楽をさせてくれる漱石と銀時です。

そーですか、ちょっと下からのアングルがお好きですか。

また、撮影します。(笑

猫パンチありがとうございます。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/20 12:51] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
おわおわ大あくび。
銀時ちゃん大あくび気持ちよさそう♪
上あごの洗濯板が見えてますね!
犬にも洗濯板がありますが、私には無い。
何でだろ・・・調べてみよっかな。


[2010/04/20 12:30] URL | こうちゅな。 #SFo5/nok [ 編集 ]
斜め下から…( ´∀`)bグッ!
こんにちは~♪
癒されに来ました(笑´w`)

>首と顔の太さが同じになったような?
そのアングルかわいすぎだぁ♪^^

猫パンチ★完了ですにゃ^^
[2010/04/20 11:39] URL | 明菜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/389-9ea7f0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |