4月19日の自由闊達Ⅱ(昨日は盛りだくさん)
今日も元気な漱石と銀時。

昨日は、パパラッチとママラッチが出動したのお留守番だった漱石と銀時。

パパラッチとママラッチは、まずは皆さんが見飽きているかもしれない

桜の撮影に・・・・・。
s-DSC_5359_20100418161013.jpg

まだ、満開ではありませんでしたが散歩している人がいっぱいでした。
s-DSC_5366.jpg

s-DSC_5365.jpg

続いてもちろんサッカーパパラッチに出動。
s-DSC_5443.jpg

s-DSC_6193.jpg

メガネを壊されていたので、新しいメガネを作ってきました。

このメガネちょ~お買い得でした。
s-DSC_6322.jpg

さぁ~て、ここからいつも通りの猫だらけブログスタート。
s-DSC_6264.jpg

兄1のベンチコートの上で寛ぐ漱石と銀時。
s-DSC_6269.jpg

それぞれに寛ぐ銀時。
s-DSC_6273.jpg

漱石もおくつろぎモード?・・・・・。
s-DSC_6277_20100418161055.jpg








































と思っていたら。
s-DSC_6280.jpg

バトル開始。「か~ん!!」
s-DSC_6285_20100418161121.jpg

s-DSC_6286_20100418161123.jpg

s-DSC_6292.jpg

s-DSC_6303.jpg

「うっ!!」
s-DSC_6310.jpg

「この~!!」
s-DSC_6312.jpg

「ギッ、ギブアップ!!」とかなり怖めの顔の漱石。
s-DSC_6314.jpg

でも、直ぐに飽きるのも猫の良いところ。
s-DSC_6320.jpg


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。

いつも応援ありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/19 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<4月20日の自由闊達(銀時の場所) | ホーム | 4月18日の自由闊達Ⅱ(お留守番)>>
コメント
Youri 様 こんにちは。
この桜住んでいるところから、車で1時間くらいの所です。
今週末が見頃のようです。
住んでいるところは、まだまだ桜は咲かないようですね。
まだ、雪が残っています。(笑

実は、このベンチコート漱石も銀時も好きなんですよ。
干しておくと、引きずり降ろして寝ている事もあります。

銀時はのんびりなので、あまり猫パンチをしないかもですね。
それよりは、体重にものを言わせて寄り倒しです。(笑

ケンカの時は、必ず銀時が上です。
体重1.5倍は伊達ではないようです。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/22 12:49] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
とても綺麗ですね~v-252
そろそろ満開ですか?
こちらは、もうすっかり終わっちゃいましたが。

黒いベンチコートの上だと、銀時くんが少し引き締まって見えますねv-398

漱石くん、猫パンチ上手ですvv
銀時くんのはあまり見ない気がしますが、パンチしてますか?

それにしても、体格が違うと漱石くんがえらい目に・・・v-404
苦しそうな表情、何となく演技派に見えるのは、私だけかしら?(^^;)

刑事ドラマの、撃たれた刑事みたいです(笑)
[2010/04/22 12:42] URL | Youri #NnEezEDo [ 編集 ]
あっちゃん先生 様 おはようございます。
猫パンチ良いですよね。
猫の仕草でもベスト5ですね。

いつも応援頂きありがとうございます。
励みになっております。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/20 07:32] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
kobaboo♪ 様 おはようございます。
そーですね、この週末あたりが良いようです。
しかし、住んでいるところはまだ蕾です。
この桜は、車で一時間くらいの所なんですよ。

猫ばかり室内で撮影していると、
相当気合いを入れて撮らないと、設定が室内のまま
撮影なんて事もしばしばです。(笑
大体撮影が終わる頃気が付きます。

本当に猫を2匹飼っているのは、
もしかして贅沢?と思う時がありますね。
特にブロガーにとっては。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/20 07:31] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
よこまる 様 おはようございます。
本当にブロガーにとって良い役者が揃っています。(笑

必ず、カメラを持ってウロウロしていると
何かをやってくれる漱石と銀時です。

しかも、毎日違った表情で遊んでくれます。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/20 07:26] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
猫パンチ、かわいすぎです。

ベストショット♪


今日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ
[2010/04/20 00:09] URL | あっちゃん先生 #- [ 編集 ]
わ~!!パパさんのところは、これから満開ですか!!
綺麗ですね~。
大阪は、もうすっかり葉桜。
ブログを始めてから、色んなお友達のところで
桜写真が長く見れて嬉しです♪

私も昨日は遅咲きの桜を見に行きましたが、
いや~。外で撮るの凄くヘタでした(TT)

銀時くん、漱石くん、仲良く寛いでるかと
思えばバトル開始(*≧m≦*)
見ていて飽きないでしょうね~♪
[2010/04/19 20:24] URL | kobaboo♪ #- [ 編集 ]
漱石ちゃんの「やられた~」顔が、たまんないっす(*^。^*)
役者だね~と、心で思ってしまった^^
[2010/04/19 17:31] URL | よこまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/388-aa04994d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |