4月17日の自由闊達Ⅱ(いつも仲良く)
今日も元気な漱石と銀時。

まだまだ、寒い日が続いています。

なので、ファンヒーターの前が人気のスポットに。
s-DSC_5196.jpg

銀時があんまり動かないので、ISO200で撮影してみました。
s-DSC_5204.jpg

s-DSC_5208.jpg

s-DSC_5213_20100416211124.jpg

たまに、物音に反応しています。カメラの音は気にならないようです。
s-DSC_5214.jpg

ゴロゴロしてくれます。
s-DSC_5218.jpg

髭にピントを合わせてみました。
s-DSC_5221_20100416211153.jpg

銀時の黒い肉球にピントを合わせてみました。
s-DSC_5223_20100416211154.jpg

ヒーターの前で暖かく気持ちがいいのか、よく寝ています。
s-DSC_5225_20100416211154.jpg

このビックリ顔は、ママラッチがドライヤーを使ったので。
s-DSC_5235.jpg

s-DSC_5237.jpg

いつの間にか漱石が後ろに・・・・・。
s-DSC_5250.jpg

それに気がついた「甘えん坊モード」の銀時は・・・。
s-DSC_5258_20100416211215.jpg

s-DSC_5263_20100416211215.jpg

漱石の腕枕で寝る銀時。甘えん坊ですね~。
s-DSC_5264_20100416211216.jpg

s-DSC_5270.jpg

上から見るとこんな感じです。
s-DSC_5271_20100416211248.jpg

「眠いんだなぁ~」
s-DSC_5281.jpg

ちなみに、こうやって見ると銀時がデカイ。
s-DSC_5284.jpg


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。

いつも応援ありがとうございます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/17 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<4月18日の自由闊達Ⅱ(お留守番) | ホーム | 4月16日の自由闊達Ⅱ(おみやげ)>>
コメント
Youri 様 こんにちは。
本当に可愛い銀時のマッタリ顔です。
漱石の眠たい顔は人面なので、微妙です。(笑

時折、こいつら本当に兄弟かと思っています。
体重は銀時の方が1.5倍重たいんですよ。

銀時は顔もデカイのですが、体がデカ過ぎて
小顔に見えるのかもですね。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/20 13:00] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
にょわ~vvv
まったり銀時くん、良い寝顔ですね~v-283
正に、猫の寝顔は癒し系。

こんなに体が大きいのに、漱石くんにうにゃうにゃ甘えるのも可愛いですねv-344

っていうか、同じ歳とは思えない程の成長率の違い!v-405
銀時くんの体がデカすぎて、小顔に見えるんですが(笑)

兄弟でも、明らかにお父さんが違うって、わかりやすい見本のようですね(^^;)
[2010/04/20 12:52] URL | Youri #NnEezEDo [ 編集 ]
あっちゃん先生 様 こんばんは。
そーですか、全てストライクでしたか。
ありがとうございます。
返事が遅くなりスイマセン。
今パパラッチから帰ってきました。

いつも応援ありがとうございます。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/18 17:36] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
今日の写真は、全て僕にどストライクですっ。

全部ポスターになりそうです。

ほんとかわいいです。

今日も応援です。
m(_ _"m)ペコリ
[2010/04/18 00:08] URL | あっちゃん先生 #- [ 編集 ]
チビ太ママ 様 こんばんは。
ありがとうございます。

早速拝見してきました。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/17 18:09] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんにちは。
本日デカ顔倶楽部に銀時君をアップしました。
どうぞ、よろしくお願いします。
[2010/04/17 18:00] URL | チビ太ママ #mQop/nM. [ 編集 ]
クロノ 様 お久しぶりです。
本当に兄弟なんでしょうか?
たまたま同じ場所に、同じ時間に捨てられた別の猫なのでしょうか?

まぁ毎日可愛さに癒されているので、どうでも良い事なんですが、
たまに、本当に兄弟か?と思う事もあります。

毎日遊びに来て頂きありがとうございます。
また、毎日遊びにお越し下さい。
[2010/04/17 17:04] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
アキスケ 様 こんにちは。
なかよしこよしな時と、激しくじゃれている時がある毎日です。(笑

銀時の親指?両前足の付け根の肉球だけが黒なんですよ。
後は全部ピンクです。
漱石は全部ピンクなんですよ。
漱石は鼻・口周りが微妙にブチです。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/17 17:01] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
まりあんな 様 こんにちは。
そーなんです。体重は1.5倍以上あります。(笑

銀時は小さい時から足が太く、耳が大きかったので
大きくなるだろうな~と思っていました。
まだ、大きくなるのでしょうか?

コンデジの設定ISO200ですか。
室内の夜撮りは、撮影が難しいですよね。
我が家のコンデジ3男のGR3君は
ISO800までは頑張ってくれるのですが、
その他のコンデジ長男・次男は夜の室内は
全く無理です。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/17 16:57] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こうちゅな 様 こんにちは。
本当に銀時はデカイんです。(笑
その代わり障り心地は最高ですよ。モフモフモコモコで。

勿論この猫だんごを放っておけないパパラッチ、
一緒に脇に寝ようと思ったのですが、
ヒーターが熱すぎて断念しました。(笑

こんなに大きさが違うので本当に
兄弟?って感じです。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/17 16:51] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
ホントにこの二匹は兄弟でしょうか?(笑)
大きく育ってますね!

私のブログ更新は滞ってますが、
毎日楽しく見させていただいてますよw
[2010/04/17 14:19] URL | クロノ #- [ 編集 ]
なかよしこよしですね(=´▽`)

銀時くんのにくきゅう、黒とピンクなんですね。
お顔&お鼻の色に比例しているのかと思いきや。。。
漱石君のにくきゅうは全部ピンクですか?
[2010/04/17 12:44] URL | アキスケ #- [ 編集 ]
ホントですねー、
銀時君のほうが1.5倍くらいありそう♪
おっきくなる種類のネコちゃんなのかしら?
大きさ的にも漱石くんがやんちゃ系なのが納得できる感じですねー。

コンデジなのですがワタシもISO200をデフォルトに設定してます。
もう、ブレブレですがノイズを考えるとどうしても…。
チャンレンジャーです♪
[2010/04/17 09:30] URL | まりあんな #- [ 編集 ]
銀時ちゃん大きぃー。
2匹で仲良く猫タンゴ。
思わず、私も猫になってそこにくっつきたい!
と思っちゃいました。
しかしびっくりです、漱石ちゃんと銀時ちゃん
こんなに大きさが違ったんですね~♪
[2010/04/17 09:30] URL | こうちゅな #SFo5/nok [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/386-f2874334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |