4月16日の自由闊達Ⅱ(おみやげ)
今日も元気な漱石と銀時。

修学旅行に行ってきた兄1。
s-R0010576.jpg

おみやげパート1はこちら↓
s-R0010590.jpg

漱石と銀時も素通りのおみやげ。
s-R0010591.jpg

おみやげパート2は・・・・・。
R0010580.jpg

この大切に持ち帰ったおみやげの正体は・・・。
s-DSC_5154.jpg

こんなんでした。
s-DSC_5152.jpg

駅にこんなパネルがあるせいか、木刀をおみやげに持っている中学生も。
s-R0010553.jpg

床の間に飾ってある、お土産の刀?を撮影していると・・・・・。
s-DSC_5155.jpg

和室の入り口で漱石がウロウロ。
s-DSC_5156.jpg

銀時はなんとなく。
s-DSC_5162.jpg

「ここに入りたい、絶対に面白いことがあるはず!!」
s-DSC_5168.jpg

s-DSC_5174.jpg

s-DSC_5176.jpg

「うわ~止めてくれ~襖が・・・・・」
s-DSC_5177.jpg

「ダメなんですか?ダメなんですね!!」
s-DSC_5179.jpg

「よし今度はこっちの部屋に挑戦!!」
s-DSC_5184.jpg

「こっちの戸はビクともしないな~」
s-DSC_5186.jpg

「よ~しもう一回挑戦!!」
s-DSC_5188.jpg

その間なんとなくの銀時。
s-DSC_5191.jpg


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/16 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<4月17日の自由闊達Ⅱ(いつも仲良く) | ホーム | 4月15日の自由闊達Ⅱ(青い夕方)>>
コメント
あっちゃん先生 様 おはようございます。
そのようですね。(笑

いつも、応援頂き本当に感謝しております。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/17 08:36] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
アウグシュネ 様 初めまして。
おはようございます。
漱石のカツラヘアー今売り出し中なんですよ。(笑

猫好きさんにはとっても受けの良いカツラヘアーです。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/17 08:34] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
強化された行動は、自動的にそうさせてしまうのですねぇ・・・。

本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ
[2010/04/17 00:10] URL | あっちゃん先生 #- [ 編集 ]
はじめまして。漱石の模様、髪の毛みたいで、かわいいですね。
[2010/04/16 23:31] URL | アウグシュネ #- [ 編集 ]
kobaboo♪ 様 こんばんは。
ママラッチブログご覧いただけましたか。
ある漫画に「バカな中学生って、修学旅行で木刀とか刀おみやげにするんだよな」
というのがあって、「バカな中学生の模範」なので笑ってやりました。(笑
実は、奈良漬カットされているのですが、
まだ食べていません。

襖よく見るとあそこだけ傷だらけです。(汗
しかし、漱石をやめさせるより、パパラッチを選んでしまう
悲しいブロガーの性・・・・・。(笑

修学旅行は楽しかったようです。
まだ、修学旅行モードで受験生なのに全く勉強する気が無いようです。

また、遊びにお越しください。
[2010/04/16 21:10] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
昨日、こちらを覗いてから、
ママさんのブログを見ていたら、日本刀!!
しぶーいお土産に、笑ってしまいました♪

そうです、奈良と言えば奈良漬け!
漱石くんも銀時くんも興味なしですね ̄m ̄

ああーっ、襖が~!!爪立ててますよ。

兄1くん、お土産いっぱい抱えて
楽しい修学旅行だったようですね。
[2010/04/16 19:18] URL | kobaboo♪ #- [ 編集 ]
マリヤ番頭 様 初めまして。
いつもご訪問頂きありがとうございます。
同じ県に住むおもちゃ屋さんですよね。

我が家の兄1の部屋はガンプラの海です。(笑
部屋中にガンプラが散乱しています。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/16 17:37] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
花あじさい 様 こんばんは。
奈良漬けは、全く興味なしでした。(笑

2日間家を空けた兄1は、漱石が近寄ってこないと
嘆いていました。(笑

忘れられたようです。

和室には反対側から、ロックをかけているので
入れませんでした。
反対側の戸なら開くんですけどね。
どうも漱石の得意なのは、左から右に開ける引き戸
らしく、兄1の部屋の戸は左から右なので開けるのですが
兄2の戸は右から左なので、滅多に開けないんですよ。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/16 17:32] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
はじめまして。いつもお二人の姿を楽しみにさせていただいております。
 私のときもお土産は木刀か日本刀でしたね(笑)いつでも男の子は変わりありませんね~(ガンプラもそうですね)
[2010/04/16 16:12] URL | マリヤ番頭 #- [ 編集 ]
奈良漬けは 素通りですね(笑)

和室には 入れたのかな~^(^^)
うちは、引き戸マスターの辰がどこでも開けてしまうので・・・閉めていても引き戸はダメです~~開けられちゃうから 網戸とかは、ずべてテープで止めています(^-^;)
[2010/04/16 12:33] URL | 花あじさい #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/385-fafd0cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |