4月15日の自由闊達Ⅱ(普段の昼間)
今日も元気な漱石と銀時。

毎朝恒例の「ネコパンチ攻撃」は止めない漱石。
(頼むから夜明けと共に攻撃するのは止めてくれ~)

毎晩恒例の「一緒にお風呂場に」ついてくる銀時。

そんな漱石と銀時の普段の昼間は、いたって平凡。

銀時はお昼寝中。
s-DSC_0747.jpg

s-DSC_0750.jpg

漱石は、まだまだお遊びモード?
s-DSC_0752.jpg

s-DSC_0756.jpg

ノンビリな銀時。
s-DSC_0763.jpg

こんな寝顔が見られるのは、ネコと暮らす醍醐味?
s-DSC_0776.jpg

「へ!?」
s-DSC_0779.jpg

向きを変えたけど、眠たい銀時。
s-DSC_0784.jpg

お遊びモード全開の漱石。
s-DSC_0811.jpg

s-DSC_0820.jpg

s-DSC_0834.jpg

ちょっとハイキー過ぎる写真。
s-DSC_0855.jpg

今日の写真はママラッチがNikonD80+Ai AF Nikkor 50mm F1.8Dで撮影しました。
ちゃたろう探検隊←ママラッチブログ

コンセプト?は「露出いろいろ」だそうです。


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。
まだ、山沿いでは雪がチラチラしているので・・・。


いつも応援ありがとうございます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/15 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<4月15日の自由闊達Ⅱ(青い夕方) | ホーム | 4月14日の自由闊達Ⅱ(寝子なので)>>
コメント
ふみ 様 こんにちは。
銀時はノンビリで可愛いんですよ。(←猫バカ
寝ている時に触ると、お腹を出してゴロンゴロンしてくれます。
触り続けると噛まれます。(笑

漱石は、本当にイタズラですね。
昨日の朝も、ティッシュボックスから紙を出して遊んでました。
毎日何かイタズラを考えているようです。

最後のハイキーな写真がお好きですか。
本日2回目はローキーな写真特集です。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/15 15:22] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
寝顔がかわいい~☆
ツンツンして起こしたくなります
漱石ちゃんは遊びたくて目がキラン☆ですね
最後の写真、好きです~!!
[2010/04/15 12:22] URL | ふみ #- [ 編集 ]
こうちゅな 様 こんにちは。
umacoちゃんって、本当にぼぅ兄ちゃんが好きなんですね。

漱石も銀時もお風呂場に着いてくるのが好きなんですよ。

さらに漱石も銀時も出勤時には、
玄関まで降りてきてお見送りしてくれます。
というよりも漱石は外に出たいだけのようです。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/15 10:08] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
浪花の風 様 こんにちは。
朝の日課ありがとうございます。
うれしいニャ~です。(笑

今朝は、銀時(6.5kg)が布団の上に
いたので、重かったです。(笑
なので、足でどかしたら今度は枕元に来て
手にじゃれてきました。しかも5時前に。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/15 10:05] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
平和・平凡が一番!
と、心底思わせてくれる写真ですね。
umacoも最近お風呂の出待ちを
はじめました。
しかし、待つ対象が私やダンナさん
ではなく、散歩後に足を洗う時の
ぼぅ兄ちゃんを待っているんですが。
私もいつか待たれたいものです♪
[2010/04/15 09:59] URL | こうちゅな #SFo5/nok [ 編集 ]
e-215
朝の日課、応援猫パンチ。
漱石とおそろいね~(^^)
[2010/04/15 08:32] URL | 浪花の風 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/383-3f1bac7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |